にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
出張続きです。
先月から出張が続いてます ヽ(;´Д`)ノ
しかもこの日は4時起きで5時前に自宅を出ました。

久しぶりの車での移動。道中龍野西SAにて


食べてみたいような嫌なような・・・・・
もろきゅうをパンに挟んでマヨネーズ。ご当地惣菜とか
あっ・・・今回はご遠慮させていただきました。
130322-2.jpg

午前中相生方面の仕事が終わり、私だけ引き続き大阪へ移動しました。
予定が変わり少し早目に今日の訪問が全部終わりましたので久しぶりになんば~千日前をプラプラしました。
130322-3.jpg
130322-4.jpg

少し早いですが今日もおつかれさまでした (;´ρ`)
ほろよいセットで小腹がすいたのを・・・・・・ってこんなんだから太るんですけどね・・・
今日はいっぱい頑張ったし今日ぐらいは ・・・・ これだから太る(略
130322-5.jpg

この後ホテルにチェックインしてメールとかレポートを終わらせて
お好み焼きを食べに行きました。
携帯の電池切れで残念ながら写真が撮れませんでしたが (ノ∀`)タハー


決算セールとはいえ、国内メーカーのコンデジが5千円ぐらいであるんですね。
生産国はきっと海外なんでしょうが・・・・・

先日、富士フィルムのコンデジを購入しましたがF800EXRではちょっと大きいし
出張用のコンデジ買っちゃおうかな・・・・・・
せっかく色々な場所にいってますが、写真がほとんどないんですよね(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
出張もいいですね~

私はもともと地域密着型の業務なので出張はほとんどありませんが
以前は新規設備の情報収集で九州や関東にも良く行きました
その時はやはり夕食が楽しみでしたね
2013/03/23(土) 08:38 | URL | 満天の星 #-[編集]
仕事とはいえ、出張って良いなぁ~。
ほろ酔いセットの後にお好み焼きって・・・。
大阪って、食べ物美味しいですからねぇ~(*^_^*)。
2013/03/23(土) 20:15 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 出張もいいですね~
>
> 私はもともと地域密着型の業務なので出張はほとんどありませんが
> 以前は新規設備の情報収集で九州や関東にも良く行きました
> その時はやはり夕食が楽しみでしたね

満天のさん

その土地で有名な食事は楽しみですね
というか・・・・・出張で行くと楽しみが食事しか(汗)

2013/03/24(日) 00:47 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 仕事とはいえ、出張って良いなぁ~。
> ほろ酔いセットの後にお好み焼きって・・・。
> 大阪って、食べ物美味しいですからねぇ~(*^_^*)。

きゅーりさん

最近、移動だけでクタビレてます。
もう長距離移動が腰にきつくて (;つД`)

あっ・・・・ほろ酔いセットは夕方前でお好み焼きは少し遅い時間ですよ
と言ってみたものの・・・・・・・・・・・2食ですよね (´・ω・`)
お酒のむとツイツイ食べ過ぎて
2013/03/24(日) 00:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
