にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
レンズフード
先日カメラのキタムラさんでレンズを引き取りに行ったときに紹介をうけました、キャノンのゴールドラッシュキャンペーン(メーカーのWEBサイト)をみてあるものをポチポチしました。

キャンペーン対象のものはキタムラで購入しましたが納期が約2週間みたいです。
先に関連のはアマゾンで購入していました(16弾)。
あんまり値差がないので店頭引き渡しが可能なキタムラにしましたが、、、、、アマゾンだと即納なんですよね。
迷うところです。

130304-2.jpg

アマゾンで注文したほかの細かい用品は後日になるみたいです。
最近は会社で仕事(今週も休日出勤でした)か出張かの生活が続いてますからなかなかバイクにも乗れずポチポチばかり(;´ρ`)

中旬までには仕事片づけたいな・・・・・
コメント
この記事へのコメント
カメラ用品がゾクゾク増殖中だなぁ(^v^)。

この時期ですからねぇ。
忙しさ爆発ちゅっ!みたいですので身体に気をつけてくださいなぁ\(^o^)/。

今月中旬までには仕事をビシッ!っと片付けちゃいましょ。
そして、走りまくろうぜぇっ!!!。
2013/03/04(月) 21:44 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> カメラ用品がゾクゾク増殖中だなぁ(^v^)。
>
> この時期ですからねぇ。
> 忙しさ爆発ちゅっ!みたいですので身体に気をつけてくださいなぁ\(^o^)/。
>
> 今月中旬までには仕事をビシッ!っと片付けちゃいましょ。
> そして、走りまくろうぜぇっ!!!。

きゅーりさん

はい・・・・・いままではカメラなんて気にしていませんでしたから・・・・・
必要最低限のものは揃えようかと
まあ・・・安価品しか買えませんが (;・∀・)

初期投資と思ってますが、結構お金がかかりますね。
2013/03/06(水) 01:14 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
