にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
恐るべしうどん王国
美味しそうなうどんです・・・・・




じつはこれ、病院のお昼ご飯です(入院食)・・・・・・・
お昼がうどんというのも驚きでしたが、意外と美味しい。下手なうどん屋さんより美味しい。ちょっと驚愕でした(笑)



先週末より、おたふく風邪で寝込んでいた子供ですが・・・
日にち薬と油断していたら、8日の夜に悪化して高熱・嘔吐・引きつけを起こし急遽夜間診療へ
検査の結果「髄膜炎」で即入院となりました。
101211-2.jpg

モウロウとしていても近くに行くと笑みをくれます。
ちょっと泣きそうになりましたが子供も頑張ってるので我慢・・・
101211-3.jpg

男性部屋しか空いていないので、夜間の付き添いはお父さんお願いします・・・・・・とのことでほぼ終日付きそいをしております。
今までこんなに長い時間子供と過ごしていなかったのですが、気がつかないうちに思ったより成長していました。

でもね・・・・・
お父さんね・・・・・・

週末は納車だから (略 すまん息子


コメント
この記事へのコメント
途中までは良いお父さんだなぁってぐっと来てたのに・・・
今頃はKLX125の前で(・∀・)ニヤニヤですか?

ヽ(`Д´)ノ コノ、ダメオヤジー!!

息子さんの体調、早く良くなるといいですね、お大事に。。。
2010/12/12(日) 12:50 | URL | ちらし #-[編集]
Re: タイトルなし
> 途中までは良いお父さんだなぁってぐっと来てたのに・・・
> 今頃はKLX125の前で(・∀・)ニヤニヤですか?
> ヽ(`Д´)ノ コノ、ダメオヤジー!!
> 息子さんの体調、早く良くなるといいですね、お大事に。。。


おかげさまで息子もだいぶ良くなってきました。
あと・・・・会社お休みを頂き終日看病しておりますよ・・・・
やっと個室に移れたのとおばあちゃん連中が看病従ってるのとでw
ええ、、、、3日介抱してたんで疲れて甘えちゃいました。
2010/12/13(月) 00:33 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
