にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カメラケース
節約の年。今年は控えめ?
ポチポチシリーズ12弾



エレコムの超衝撃吸収一眼レフカメラケースを購入しました。
これでNCにカメラ積んでお出かけできるかな?
130222-2.jpg
中は凹凸がすごいですね。
これなら多少の振動も大丈夫そうですが・・・・・バイクのような常時微振動ってどうなんでしょうかね?
130222-3.jpg

EOS60D+EF55-250レンズでサイズを見てみました。
ちょうど収まりいい感じですね。
130222-4.jpg

ストラップを入れるとギュウギュウで、中身は固定されて動きそうにはないです。
これだと大丈夫なのかな?
130222-5.jpg

お値段も手ごろなのでちょうどよかったかな~
ただ・・・防水チャック?なのか開け閉めが硬くてやりにくいです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ウチも先日VFRで60Dを持ち出しました。
同じく微振動は気になるところですけれど、良い風景・・・撮りたいですよね。
2013/02/25(月) 22:59 | URL | natam #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは、ウチも先日VFRで60Dを持ち出しました。
> 同じく微振動は気になるところですけれど、良い風景・・・撮りたいですよね。

natamさん

カメラの練習とツーリングの目的のためにもバイクで行ければいいですね~
振動対策はVFRだとそれほどいらない気もします。

色々欲しいものばかりで大変です (;・∀・)
2013/02/26(火) 00:36 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
