にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KLX125 整備完了
出張直前のことでしたが・・・・・・・・・・

KLX125代車でかりていましたスクーター
原付スクーターなんて高校生の時が最後なのでもういつのことやら (・・;)
シートが広くて快適ですが・・・やっぱりタンクを挟んでいたいですね。

しかし・・・・最近の原付って本当に走らないですね。
もう捻っても捻っても前に進まない (´Д`;)



2年目のシビア点検が終わったKLXさん
洗車もしてくれてピカピカでバイク屋さんからの帰りですでに違いが感じられました。
整備って本当に大事ですね。
130216-2.jpg

チェーン清掃・調整と
130216-3.jpg

前後のブレーキオイルの交換と各部の調整を行ってくれていました。

130216-4.jpg
130216-5.jpg

点検費用は・・・・ホンダのメンテナスパックだと大型より少し安いかなってぐらいでしたが
安心料ということで
コメント
この記事へのコメント
おっ!。
しょうたさんがオシャレになっちょるぅ~って思ったよ(^v^)。

時速30kmで走るんですよ(笑)。
ワタシなんて、VTRに乗るカッコでスクーピーに乗って、2stのおばちゃんが乗ってるバイクに抜かれるくらいですから・・・(T_T)。
しかもカゴには買い物袋がぁ~。
2013/02/16(土) 21:05 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
最近の原チャリは4ストでしょ
昔のパンチ力あった2ストは
まだおもしろかったですがね(^_^;)


2013/02/17(日) 00:31 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> おっ!。
> しょうたさんがオシャレになっちょるぅ~って思ったよ(^v^)。
>
> 時速30kmで走るんですよ(笑)。
> ワタシなんて、VTRに乗るカッコでスクーピーに乗って、2stのおばちゃんが乗ってるバイクに抜かれるくらいですから・・・(T_T)。
> しかもカゴには買い物袋がぁ~。

きゅーりさん

スクーターはあまり興味がなかったので、このバイク見たときは関心しましたよ。
デザインはいい感じですもんね~

あれ?わたしも30km走行ですよ? (・∀・)ニヤニヤ
ただ・・・・・停車からある程度の速度までが遅くて遅くて
ライダーが重たいのもあるのですがね・・・・・・

2013/02/17(日) 21:53 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 最近の原チャリは4ストでしょ
> 昔のパンチ力あった2ストは
> まだおもしろかったですがね(^_^;)

TAKUさん

昔の2ストは本当に面白かったですね~
この代車は静かでよかったんですが・・・・・いかんせん進まないのでイライラと(;´ρ`)
これだと、逆に危ないなーとか

機会があれば125ccのスクーターも乗ってみたいですね
2013/02/17(日) 21:55 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
