にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
KLX 定期点検
最近乗っていないKLXですが我が家にきてからもう2年を超えました。
なかなか点検に持って行けずに放置しておりましたが2年目点検をお願いしました。

点検に出すかどうか悩みました
ほとんど乗っていないので処分も考えましたが・・・・

気楽に乗れるし維持費も保険と税金いれても1万円ぐらいなので手元に置いておこうとおもいます。
なにより原付の聖地しまなみ大橋を渡りたいって目標もありますし!


新型の NINJA250R SE が展示してありました。
かっこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
130203-a.jpg
新型は前評判通りイケイケですねぇ~
実車をみるともっとかっこよかった・・・・・
130203-b.jpg

メーターパネルは正直うらやましい限りです。
燃料計や時計やデジタルのトリップもあり全体的に見やすくなっていますね。
130203-c.jpg

純正マフラーも恰好いいですね。これなら社外品に変える必要はないかも!
ヒートガードからサイレンサー保持のところは現行とほぼ同じ感じです。
これ・・・ステーさえ何とかすれば現行のスリップオンが使えるかもしれませんね。

チェーンガードは現行とまったく同じに見えましたが・・・・どうなんでしょうかね。
しかしKawasakiは本当に最近すごいですね。姉妹車のZ250も発表がありましたし。
Z250が欲しいなー
でも中身ほとんど一緒で乗り換えに20万近くは払えませんしね・・・・・
どうせならほかのバイクに(違
130203-d.jpg

それにしても現行の在庫どうするんだろう
当面は併売の形なのかな。ちなみに新車で黒3台と緑が1台ありました。
販売店も大変ですね。
130203-e.jpg

最近は250ccにも魅力的なバイクが増えてきていい感じですね。
しかし・・・・いくらお金があっても足りない (´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
早速今日、横浜市内を走っている新型(黒)を発見しました。
マフラーからして特徴的なのですぐ新型って分かりましたよ。
最近のカワサキのデザインは格好良いですね。でも自分はNC1台あれば満足です。w
2013/02/03(日) 19:41 | URL | NIS #Q8zXXIsk[編集]
やっぱ、新型ニンジャはカッコエエなぁ(^v^)♪。
ニィハン万歳\(^o^)/。

って言っても俺のVTRは地味なんだけどね(笑)。
2013/02/03(日) 23:03 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
新型ninjya250Rは1000をそのまま小さくしたようで、確かにカッコいいです!
天下のまわりもの来ないかな。
2013/02/04(月) 00:20 | URL | ふき #-[編集]
新ニンジャカッコいいですよね~。
僕がお世話になってるバイク屋に試乗車があったのでちょっとだけ乗らせてもらいました。でも買いたす余裕はなし(′・ω・`)

しかもこの度KLXを新型KSRに乗り換えることにしたのでなおさらです…
もともとKLX繋がりで読ませてもらうようになったブログですが、乗り換えてからも読ませてもらいますね。
2013/02/04(月) 02:07 | URL | JARZIN #-[編集]
売れすぎて受注ストップしているという話が・・・。
2013/02/05(火) 23:24 | URL | NIS #Q8zXXIsk[編集]
Re: タイトルなし
> 早速今日、横浜市内を走っている新型(黒)を発見しました。
> マフラーからして特徴的なのですぐ新型って分かりましたよ。
> 最近のカワサキのデザインは格好良いですね。でも自分はNC1台あれば満足です。w

NISさん

もう新型でまわっているんですね
こちらではバイクそのものをみかけないという(汗
最近のKAWASAKIのデザインは本当に格好いいですよねー
一方ホンダは・・・・私の好みからするとどうしてこうなった・・・みたいな・・・・

2013/02/06(水) 08:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱ、新型ニンジャはカッコエエなぁ(^v^)♪。
> ニィハン万歳\(^o^)/。
>
> って言っても俺のVTRは地味なんだけどね(笑)。

きゅーりさん

新型ninja本当にいいですよねー
VTRも復帰時に検討してましたよ!
どこにいっても違和感がなくて最高ですお
ネイキッドでは一番すきなんです

2013/02/06(水) 08:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 新型ninjya250Rは1000をそのまま小さくしたようで、確かにカッコいいです!
> 天下のまわりもの来ないかな。

ふきさん

NINJAシリーズは全排気量で統一感がでてきましたね~
世代ごとに同じデザインになっていくのでしょうか

我が家にはまわりものがきません・・・・・
本当にいくらあっても足りませんね
2013/02/06(水) 08:10 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 新ニンジャカッコいいですよね~。
> 僕がお世話になってるバイク屋に試乗車があったのでちょっとだけ乗らせてもらいました。でも買いたす余裕はなし(′・ω・`)
>
> しかもこの度KLXを新型KSRに乗り換えることにしたのでなおさらです…
> もともとKLX繋がりで読ませてもらうようになったブログですが、乗り換えてからも読ませてもらいますね。

JARZIN さん

新型の試乗車ありましたが、私は怖くて乗りませんでした。
KLX手放されたんですね。
我が家のKLXも手放すか迷ってましたが、もう少しだけお世話になることにしました。

またこれからもよろしくお願いします~
2013/02/06(水) 08:13 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 売れすぎて受注ストップしているという話が・・・。

NISさん

発売3日で13年モデル売り切れみたいですね・・・・・・・・・
オーダーストップになっていると話題になってました。
今のバイクの販売台数から見て6000台売り切れってすごいですよね
現行の在庫処分したかったのかな?
2013/02/06(水) 08:15 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
