にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久しぶりのCD購入
キリ番のポチポチ50弾は・・・・・ 久しぶりにCD買いました。
年末なので荷物が遅れ気味ですね。
今日届いて欲しかった荷物はまだ手元に届いておりません。



LINKIN PARK のアルバム5枚
ぃゃPC音源はあったんですがね・・・・・・
ホンダのインターナビはHDDに音源保存できるのですが、CDから直接でないと記憶できない仕様
USBで転送させて欲しい物ですが (;´Д`)

新品でも1枚800円ぐらいでした。輸入盤って呼ばれるやつですかね
PCの音源をCDに焼いてまでHDDコンテナに保存も面倒なので買った方が早いという横着ぶり
しかし・・・・改めて見ていると日本のアルバム(CD版)は邦楽、洋楽ともに高額ですね。


121228-2.jpg


今日は走り納めに行って洗車しようかな~と思っていましたが・・・・・
うどん県は朝から雨でしたので届いたCD聞きながら大掃除 ヽ(´ー`)ノ

年賀状もやらないとな ヽ(;´Д`)ノ
意外とやること多いですね・・・・・無駄に・・・・


明日には荷物が届くと思うのでバイクの大掃除できたらいいなー
コメント
この記事へのコメント
50ポチ確定なんですね(^v^)。

Σ( ̄□ ̄lll)。
年賀状作るの忘れてた・・・。
2012/12/29(土) 15:02 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 50ポチ確定なんですね(^v^)。
>
> Σ( ̄□ ̄lll)。
> 年賀状作るの忘れてた・・・。

きゅーりさん

はいっ・・・・・納期指定したのですがちょっと遅れています。
今年は事故の影響で色々大変みたいですね。

年賀状・・・・・先ほど自分のは終わりました。
これから会社関係のをつくらないと ヽ(;´Д`)ノ
2012/12/29(土) 22:54 | URL | しょうた #-[編集]
リンキンパークは自分も好きでアルバム持ってます。
そっち好きとは思いませんでした・・・今度は音楽談義ですねぇ。
2012/12/30(日) 23:26 | URL | natam #-[編集]
Re: タイトルなし
> リンキンパークは自分も好きでアルバム持ってます。
> そっち好きとは思いませんでした・・・今度は音楽談義ですねぇ。

natam さん

VFRといい・・・・LINKINといい 趣味が合いますね(笑)
なんとか新年会できるように調整してみます!
2012/12/31(月) 15:43 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
