にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クリスマスプレゼントまで・・・
今年47個目のポチポチは・・・


子供のクリスマスプレゼントでした!
今年は何時にもなく12月中旬~下旬に出張が入りすぎてましたので買いにいく時間がありませんでした。
ポチポチもこういう時は便利ですね。

プレゼントに購入した物
下の子はポケモンに夢中でして・・・・・
テレビにでてくるポケモン図鑑にしました。
なんか・・・キャラクターの特徴とか読み上げるとか子供のおもちゃも凄くなりましたね。
121223-2.jpg

上の子はずーと どうぶつのもり 3DSをほしがっていたんでポチ
友達通しで通信でプレゼント交換したりとか流行っているみたいですね。
小学生の遊び方に思えませんね。外行って遊んでこーいと言いたい気分ですが(笑)

しかしこれ品薄で定価より高くなっていたり・・・・(;´Д`)
なんとか定価ぐらいのをクリスマスまでにゲットできましたが・・・・
任天堂さん何時もの品薄商法は年末年始は勘弁してください。

どうぶつの森って中古やワゴンセールが酷いから絞ってるのかな?
ダウンロード版をやたらと推してましたね。
でもね・・・・サンタがダウンロード版のコードとか置いていきませんから (´ヘ`;)
121223-3.jpg


自分のクリスマスプレゼントはバイクっっっっっっっっっっとボーナス握りしめてバイク屋さんに行きたかったですが、今年はバイク関係の出費がやばすぎて自粛しました。ヽ(;´Д`)ノ

ということで・・・・ポチ(謎
コメント
この記事へのコメント
やっぱりゲームソフトが一番人気でしょうかね!
DL版はちょっと…ですね(笑

自分用お年玉ポチ!は… 記事 期待してます♪
2012/12/24(月) 06:15 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
あ!
どうぶつの森だ!

これ、ほんと無いらしいですね~
よく買えましたね(^_^;)



ん???
ポチ?
またやっちゃいました?(爆)



2012/12/24(月) 16:46 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱりゲームソフトが一番人気でしょうかね!
> DL版はちょっと…ですね(笑
>
> 自分用お年玉ポチ!は… 記事 期待してます♪


せとさん

DL版 CMではなくさないとか強調してますがね
DL版もパッケージ版も同じ値段。パッケージは品薄・・・・・

単に大人の都合ですよね(笑)

子供はゲームが欲しかったみたいです。
自分の時もゲームを買ってもらっていたし、そんなもんですかね

自分のお年玉は明日から順次届きます!
2012/12/25(火) 00:24 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あ!
> どうぶつの森だ!
>
> これ、ほんと無いらしいですね~
> よく買えましたね(^_^;)
>
>
>
> ん???
> ポチ?
> またやっちゃいました?(爆)


TAKUさん

なんとかクリスマスまでにゲットできました。
しかし定価より高いとか凄い事になっていたんですね。

年末年始はポチポチの季節ですよ!
寒くて出かけないし・・・・・バーゲンしてるし!!!!!!!
はぃ・・・・貯金できない人です (´Д`;)
2012/12/25(火) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
