にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今年最後の出張かな?
今週は月曜日から神奈川・東京に出張でした。
しかし寒いですね・・・・。小田原の方にいったときは粉雪?とか
歩きの多い時に限って (´・ω・`)

新横浜にホテルをとっていました。
先日、ブログでお世話になっているnatamuさんとお酒を飲んだお店が、とてもとても美味しかったので、今回は取引先の人と忘年会ということで飲みに行きました。
場所も新横浜駅近くなので便利がいいんですよね~



マグロづくしや、あん肝から始まりたくさん頂きました (´ー`)
なかなか大トロなんて食べる機会ないですし!
121220-1.jpg


ホテルもちょっと広めの所を取りリラックス!
121220-2.jpg


無事に今回の出張案件も終わり帰宅すると色々まっていました。

まずはアンケートの粗品っぽいのが届いていました。
121220-3.jpg

NC700のDCTに関するアンケートの粗品はハンドタオルでした。
これツーリングの時に持ってると便利なんですよね~
121220-4.jpg

無事でなかったのは上の子供

今度は右手を骨折していました・・・オイオイ・・・・・・
学校でやっちゃったみたいでした。この年末忙しいときに (´-ω-`)
秋口にも骨折していたんですよね。やっと治って、手も普段通りに戻ったとたんですよ。
今度は利き手なので食事からお風呂から大変です。

まあ、残念だがソレが父親の偉大なる遺伝子だ諦めたまえ・・・
見事に運動音痴を引き継いでおります (ノ∀`)タハー

学校も今週で終わりなので授業には影響なさそうですがね・・・・。
121220-5.jpg

また週末子守確定でツーリングは行けそうにないです。
走り納めにいきたいんですが (´ヘ`;)
コメント
この記事へのコメント
出張おつかれさまでしたぁ。

ありゃりゃ。息子さん、骨折ですかぁ・・・。
早く治れば良いですよね。
治るまで、お父さんが子守なんですかぁ?。

それにしてもマグロ尽くしっていいな。
腹が減ってきたよ。
2012/12/20(木) 22:40 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
あらら!
お子さん、またまたやっちゃいましたね~。お大事に!

高知だと、カツオがメジャーなんでなかなかマグロって食べないんですが、関東はマグロなんですよね~。ウマソ!


2012/12/21(金) 08:47 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
産地よりも大都会の方がいいものを食べられますよね
良い物はみんな大消費地に行っちゃいます

息子さんはかなりわんぱくなのかな
またまた痛い思いをされたんですね
これからの10日が一年で一番楽しい時なのに
はしゃげないのかな?
2012/12/21(金) 15:41 | URL | 満天の星 #-[編集]
毎度、出張ご苦労様です!☆ヽ(▽⌒*)
ホント、出張多いですね。

まぐろづくしに、あんきも、おいしそう~~♪
あんきも大好きです☆

あらら。。。子供さん、痛そう。。。
でも、こういう時の親の事を子供はとってもよく覚えてるようなので、お父さん、点数かせぐなら今です! なんちゃって。。。( ´艸`) お大事になさって下さいね。
2012/12/21(金) 17:01 | URL | りょう #-[編集]
 お大事に。
 部位は分かりませんが、肘から固定ではなくてまだしもでしたね。
 これを機会に両利きに・・なってもメリットはあまりないかも・・・・・・
2012/12/21(金) 19:04 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
Re: タイトルなし
> 出張おつかれさまでしたぁ。
>
> ありゃりゃ。息子さん、骨折ですかぁ・・・。
> 早く治れば良いですよね。
> 治るまで、お父さんが子守なんですかぁ?。
>
> それにしてもマグロ尽くしっていいな。
> 腹が減ってきたよ。

きゅーりさん

娘の方が骨折です。子供だから治るのは早いとは言われましたがそれでも全治6週間らしいです。
我が家は嫁と子供2人が習い事しておりまして・・・・
日曜日に習い事に言っている間にツーリングにでかけております!
なので・・・骨折お留守番がいると何処にもいけないんですよね (´・ω・`)

マグロいろんな部位や調理法食べてきましたよ!
お値段がちょっと凄いですから個人ではなかなか食べれませんがね・・・・
2012/12/22(土) 00:01 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あらら!
> お子さん、またまたやっちゃいましたね~。お大事に!
>
> 高知だと、カツオがメジャーなんでなかなかマグロって食べないんですが、関東はマグロなんですよね~。ウマソ!

せとさん

年末の忙しいときに通院ですよ (´-ω-`)
まあ・・・・日にち薬の病気なのでましなんですがね

高知だと、どうしてもカツオになっちゃうんですかね?
高知の寿司屋でカツオが多かったのは覚えております。

同じ四国でも香川じゃカツオはタタキだけなんですがね~
マグロの方がよく食べますが大トロとかはさすがにこんな時しか食べれません(;´Д`)

最近年のせいか・・・・・魚料理と日本酒が(略
2012/12/22(土) 00:05 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 産地よりも大都会の方がいいものを食べられますよね
> 良い物はみんな大消費地に行っちゃいます
>
> 息子さんはかなりわんぱくなのかな
> またまた痛い思いをされたんですね
> これからの10日が一年で一番楽しい時なのに
> はしゃげないのかな?

満天の星 さん

本当に都会の方が美味しい食べ物が多いと思います。
種類も多種でメニュー見ていても楽しいですね~

骨折したのは娘の方でして・・・・・・・
ワンパクではなくて、鈍臭いんですよ。お父さんににて (´・ω・`)
病院の先生にも またぁー とか ・・・
年末忙しいのに通院が大変です。
ツーリングにいけないのがもっと大変です (ノ∀`)タハー
2012/12/22(土) 00:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 毎度、出張ご苦労様です!☆ヽ(▽⌒*)
> ホント、出張多いですね。
>
> まぐろづくしに、あんきも、おいしそう~~♪
> あんきも大好きです☆
>
> あらら。。。子供さん、痛そう。。。
> でも、こういう時の親の事を子供はとってもよく覚えてるようなので、お父さん、点数かせぐなら今です! なんちゃって。。。( ´艸`) お大事になさって下さいね。


りょうさん

結構、重たい案件が続いたんですよね・・・・・。
例年なら年末の挨拶程度なんですが、今年は普通に出張案件で走り回りました。

わたし、あん肝大好きなのでおかわりまでしちゃいました(・∀・)

子供に良いところを見せるチャンスなんですね
頑張ります。たぶん・・・・・
2012/12/22(土) 00:10 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  お大事に。
>  部位は分かりませんが、肘から固定ではなくてまだしもでしたね。
>  これを機会に両利きに・・なってもメリットはあまりないかも・・・・・・

剣片喰(けんかたばみ)さん

手首の辺りなのでちょっと私生活は大変です (´・ω・`)
普段は手を吊り下げていますがね。首が痛いのでいやがるんですよ。
どうしたものなのか・・・・・・・

2012/12/22(土) 00:12 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
