にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
年末に向けて
今日は天気予報通り雨となりました。
折角の週末なのにねぇ~
なかなか自分が思うタイミングでツーリングには行けませんね。

年取ってきたのか一年が過ぎるのがあっという間です。
雨でツーリングは無理でしたので新年に向けて部屋の掃除をしていました。
私が住んでいる地区はもう何十年か前からゴミの分別が厳しく、お役所も閉まる関係で年末も生ゴミぐらいしか回収が来なくなるります。埋め立てとか段ボール、瓶・缶は中旬には出しておかないとなんですよね・・・・。
年末ぐらい臨時回収してほしいものですが・・・・・・・・


部屋の片隅からでてきたもの・・・・
ちょっと前(11月上旬)に購入していたみたいです。
ポチポチシリーズ順番は前後しましたが第42弾
バックオーダー考えると確実に50超えそうですが (・・;)



いや・・・開梱して驚きましたよ
同じデザインの箱がまた出てくるとかロシアの民芸品ですかっ
121202-2.jpg

この拘りは凄いですね!
121202-3.jpg

中身はリボルテック ダンボー君です!
121202-4.jpg

これ・・・・他の方のブログで見かけて無性に欲しくなりポチしてたんですよね。
届いたときに忙しかった時期なので部屋に置いてそのまま忘れていたみたいです(・・;)
121202-5.jpg

ダンボー君も(°Д°)ハァ? となる事に・・・・・・
121202-6.jpg

部屋の空き箱片付けるために一時保管すると・・・・・
121202-7.jpg

隣の部屋の出入り口完全封鎖ヽ(´ー`)ノ
まぁ、、、休みがあるとツーリングに行きますからねぇ・・と言い訳 (;・∀・)

しかし最近ポチポチしすぎました。
NINJAとNC700Xとカメラと一気に散財しちゃいました・・・・
今年は節約の年にするって思ったのになー (汗
121202-8.jpg

一年を振り返りながら段ボールを潰して縛ったり、緩衝材を分別したり、部屋の入らない物を片付けたりで気がつけば一日終わりました。


なんとか年内に走り納めにいきたいな~
コメント
この記事へのコメント
早くも師走ですね~。
しょうたさんの記事見て、私も12月のお休みスケジュールを確認してみますと…

あら~!息子のサッカー関係で全て予定が埋まってマス。今年のツーは既に終わってたようですよ…。

こうなったら、師走なのに隙?をみてズルしかないようです(笑
2012/12/03(月) 06:30 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
えっ もう走り収めですか

と言う私も日曜日限定になるので全部走れてもあと3回か
天気の具合もあるでしょうから1回がいいところかな

本当に残すところあと僅か、カウントダウンですね
2012/12/03(月) 08:14 | URL | 満天の星 #-[編集]
 雪が降らなければバイクで帰省なので、走り納め・走り初めは帰省時になります。
 とはいえ、それ以外にも走りに行きたいですね。
 
2012/12/03(月) 19:30 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
こんばんは。

ついにダンボーデビューですね。
ツーリングのお供にちょうどいいマスコットなので連れて行ってあげてくださいね!
2012/12/03(月) 21:28 | URL | マヨ #-[編集]
ひさびさにダンボーくんを見たぁぁぁ♪。

もうね、来年は今年の記録を抜いちゃってください(笑)。
2012/12/03(月) 22:19 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
ひさびさにダンボーくんを見たぁぁぁ♪。

もうね、来年は今年の記録を更新してください(笑)。
2012/12/03(月) 22:19 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
ダンボー君、かわいいですね♪
しょうたさんのポチポチシリーズ、50を超えましたか?(笑)

山積みの段ボールを見るダンボー君が、なかなか絵になってます。(*^m^*)

なんだか、どこまで行くんだポチポチ・・と、楽しみにしている自分がいます。。。( ´艸`)
2012/12/03(月) 22:27 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> 早くも師走ですね~。
> しょうたさんの記事見て、私も12月のお休みスケジュールを確認してみますと…
>
> あら~!息子のサッカー関係で全て予定が埋まってマス。今年のツーは既に終わってたようですよ…。
>
> こうなったら、師走なのに隙?をみてズルしかないようです(笑

せとさん

気がつけばもう年末ですね~
息子さん頑張っていますね。やはり休みは息子に使ってお父さんはズル代休ですね。

代休の時に晴れるといいですね~
2012/12/04(火) 21:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> えっ もう走り収めですか
>
> と言う私も日曜日限定になるので全部走れてもあと3回か
> 天気の具合もあるでしょうから1回がいいところかな
>
> 本当に残すところあと僅か、カウントダウンですね

満天の星 さん

そうなんですよね・・・・・基本的には日曜限定ライダーなんで・・・・・週末雨ですと乗れないんですよね。
年末は色々と用事がはいっちゃいますし

走れるのは1-2回でしょうか。日曜日は晴れてくれることを祈っております。
2012/12/04(火) 21:27 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  雪が降らなければバイクで帰省なので、走り納め・走り初めは帰省時になります。
>  とはいえ、それ以外にも走りに行きたいですね。
>  

剣片喰(けんかたばみ)さん

本当にツーリングに行きたいですね~
帰省はバイクなんですね。きっとロンツーの口実ですね(笑)

2012/12/04(火) 21:28 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> ついにダンボーデビューですね。
> ツーリングのお供にちょうどいいマスコットなので連れて行ってあげてくださいね!

マヨさん

(゚Д゚)ノ  初めて存在を知ったのはマヨさんのブログなんですけどね

ダンボー以外としっかり作られているんですね。おどろきました。
これからは交通祈願のお守り代わりに連れて行こうと思います!
2012/12/04(火) 21:29 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ひさびさにダンボーくんを見たぁぁぁ♪。
>
> もうね、来年は今年の記録を抜いちゃってください(笑)。

きゅーりさん

久々ですかー。私は最近存在を知り嬉しかったです(笑)
来年は少し欲しい物ができましたので貯金しますよ?
今年の総額計算してすでに鬱状態ですが (´▽`*)アハハ
2012/12/04(火) 21:31 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ダンボー君、かわいいですね♪
> しょうたさんのポチポチシリーズ、50を超えましたか?(笑)
>
> 山積みの段ボールを見るダンボー君が、なかなか絵になってます。(*^m^*)
>
> なんだか、どこまで行くんだポチポチ・・と、楽しみにしている自分がいます。。。( ´艸`)

りょうさん
そうですね。なんだかんだ買い足していると50件以上の通販となりそうです。
今週ラストスパートで荷物が届く予定です (;・∀・)

あれですよ・・りょうさんもポチポチしたらいいですよ!ポチポチ
りょうさんも忙しそうですから、ポチポチで!
2012/12/04(火) 21:32 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
