にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NC700X Extenda Fenda
ポチポチシリーズ第41弾
受注日:30/10/12 手元に届いたのが本日(11/28)です。
注文時に確認しましたが発送がBY-AIRでしたのでもう少し早いと思っていたいんですがね・・・・



今回購入したのは Honda NC700X / NC700S (2012) Extenda Fenda 051801 です。
まあ・・・・フロントの泥よけを延長するためのものです。
送料込、VTAもちゃんと非課税になっていて総額で USD 37.5 でした。11月のレートだと日本円で3100円ぐらいかな?

しかし海外の包装は合理的というか・・・・・
商品が入っていた袋を包んでいたのはインボイスでした(・・;)
緩衝材はこれだけ・・・・・というか・・・・・インボイスを緩衝材につかうって日本じゃありえねぇ・・・・

まあ、中身がプラ部品なので傷さえつかなければいいですしね。
というか・・・・傷はいるの気にする部品は海外通販さけるのが無難ですね。
121128-2.jpg

円高の内に海外通販で節約してます(・・;)
いや・・・・・その前に衝動買いやめろとか・・・・・
コメント
この記事へのコメント
先日は拍手コメントありがとうございました。

こちらの設定のせいでご迷惑お掛けしました。
設定を確認したところ特にワード設定をしていない状態でした。
知識不足で原因がわからなくて申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いします。


2012/11/29(木) 22:32 | URL | ゆうらいどら #-[編集]
 効果がどれくらいあるのか、インプレお待ちしています。
 気になる物はたくさんあるのですが、フルパニアで力尽きてしまったので、しばらくは手が出せません・・・・・
2012/12/01(土) 17:36 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
Re: タイトルなし
> 先日は拍手コメントありがとうございました。
>
> こちらの設定のせいでご迷惑お掛けしました。
> 設定を確認したところ特にワード設定をしていない状態でした。
> 知識不足で原因がわからなくて申し訳ありませんが
> これからもよろしくお願いします。

ゆうらいどらさん

ご丁寧にありがとうございます。
しかし・・・・・・・放送禁止っぽい言葉とかなかったはずですが(・・;)
文書かえてもはじかれたり・・・・・よくわからない仕様ですね 

2012/12/01(土) 21:26 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  効果がどれくらいあるのか、インプレお待ちしています。
>  気になる物はたくさんあるのですが、フルパニアで力尽きてしまったので、しばらくは手が出せません・・・・・

剣片喰(けんかたばみ) さん

意外とラジエーターの下に泥とかついてましたから購入してみました。
フルパニア化されましたか!純正なんですか?社外?
最近ヘプコにしとけばよかったなと後悔しております・・・・

私もあとはハンドガードぐらいかなと思います。
欲しい物がたくさんあって大変ですがボチボチとやってきます~
2012/12/01(土) 21:28 | URL | しょうた #-[編集]
 純正ですよ。
 トップケースは、Xの方に出ていた45Lの物です。VFRの時に、32Lが意外と入らなかったので。
 純正パニアは、容量が同じはずのVFRの物より薄型で、結構使いにくい(入らない)ですね。
 ヘプコのほうが上開きで使いやすそうだったのですが、横の張り出しが半端無さそうだった(のと高価格だった)ので無難な純正にしました。基本(面倒なので)付けっぱなしです。
2012/12/01(土) 21:45 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
Re: タイトルなし
>  純正ですよ。
>  トップケースは、Xの方に出ていた45Lの物です。VFRの時に、32Lが意外と入らなかったので。
>  純正パニアは、容量が同じはずのVFRの物より薄型で、結構使いにくい(入らない)ですね。
>  ヘプコのほうが上開きで使いやすそうだったのですが、横の張り出しが半端無さそうだった(のと高価格だった)ので無難な純正にしました。基本(面倒なので)付けっぱなしです。

剣片喰(けんかたばみ) さん

同じ仕様ですね!
VFRのトップやサイドの方が使いやすかったですね。NCのはどうも薄くて使い勝手が・・・・
普段はサイドのけるのでステーの目立たない純正にしましたが・・・・・ヘプコの上開きの方が使いやすそうですよね・・


2012/12/01(土) 22:50 | URL | しょうた #-[編集]
 ヘプコのほうが使いやすそうなのですが、すり抜けがまったく出来なくなりそうだったので・・・
 集合住宅の上の方に住んでいるので、荷物の持ち運びが結構大変なのです。なのでケース類は基本着けっぱなし。なので、ある程度のスリムさも重要なのです。
 純正パニア、Xだとハンドル幅で納まるのでは?(Sだとちょっとはみ出してる気がします。)
 とはいえ、あまりすり抜けはしないんですけれどね。
2012/12/01(土) 23:59 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
Re: タイトルなし
>  ヘプコのほうが使いやすそうなのですが、すり抜けがまったく出来なくなりそうだったので・・・
>  集合住宅の上の方に住んでいるので、荷物の持ち運びが結構大変なのです。なのでケース類は基本着けっぱなし。なので、ある程度のスリムさも重要なのです。
>  純正パニア、Xだとハンドル幅で納まるのでは?(Sだとちょっとはみ出してる気がします。)
>  とはいえ、あまりすり抜けはしないんですけれどね。

剣片喰(けんかたばみ) さん

私もパニア悩んだんですよね・・・・・。
夢店さんもフルパニアはまだ実績があまりなかったみたいで・・・。
パニアがあると色々気を遣いますね。すり抜けもですが停車位置も考えないとですから
さすがに買い直すのは無理なので純正で我慢します。
2012/12/03(月) 01:16 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
