にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
honda ウエルカムプラザ青山 後編
東京出張中に空いた時間を利用してhonda ウエルカムプラザ青山見学した続きです!

121123-01.jpg

この日はアメリカのカブの展示とアニメ”わんおふ”関係の展示を行っていました。
車の方までは時間がなかったので、ほとんど見ませんでしたが最近好調のNシリーズの展示が多かったです。
121123-02.jpg


カブも色々なバリエーションを展開していたんですね。

カブロードスター
121123-03.jpg

カブ スチューデント
121123-04.jpg

ボス
違いが微妙すぎてよくわからないですね・・・・・
121123-05.jpg

ラリー
個人的にはこのカブが一番好みです
121123-06.jpg

CA100
これは日本でもよく見かけた防風つきのやつですかね?
カブもいろんな種類があるもんですね。少し驚きました。
121123-07.jpg

ここからは”わんおふ”ってアニメのモデルとなったバイクみたいです。
あっ・・・・このアニメのスポンサーはホンダみたいですね。
アニメは良くわからないので流してみただけです。
121123-08.jpg
121123-09.jpg
121123-10.jpg
121123-11.jpg

一番気に入ったのはこの子です。
いや・・・女の子でなくてバイクの方ですよ
ただのベンリーといえばそれまでですが・・・・
121123-12.jpg

この手作りの木箱がなんともいえませんでした。
121123-13.jpg

ホンダでもそうですが、早いもので街路にもクリスマスのディスプレイが多く見られました。
もう年末なんですね・・・・・・。今年は色々あって特に早く一年が終わりそうです。
121123-14.jpg

ハチ公周辺もきれいにしてました。大掃除もしないとな~
最近、ゴミの収集も分別化が進み早めにしないと捨てれないんですよね・・・。
121123-15.jpg

新しい東京駅は威風堂々としてますね。周りが高層ビルばかりなので余計に際立って見えます。
121123-16.jpg

23日~25日は3連休の予定でしたが・・・・
昨日、今日と出勤して残務整理やら出張報告書の作成やら来週の下準備してました。

明日は天気がよければツーリングに出かける予定です。まだルートもきめてませんが(汗
天気が持ちこたえてツーリングにいけるといいな~

コメント
この記事へのコメント
ベンリーの木箱はイイよね(^_^)v。
必要でないものまで積み込んで出掛けてしまいそう(笑)。

やっぱ、カブのライトは『丸目』が一番だなっ!。
2012/11/24(土) 21:41 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
お仕事ご苦労さまです!
いつもお忙しそうで。。。m(*- -*)m

カブもホントいろいろですね。
こうして見ると、カブにも乗ってみたくなります。
私も、しょうたさんと同じく、胸開きのアニメさん( ´艸`)・・・の隣のカブがいいな♪
2012/11/25(日) 21:07 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> ベンリーの木箱はイイよね(^_^)v。
> 必要でないものまで積み込んで出掛けてしまいそう(笑)。
>
> やっぱ、カブのライトは『丸目』が一番だなっ!。

きゅーりさん

カブは丸めのイメージが強いですね。なんででしょう。普段はそれほどじっくり見ないのに不思議ですね~
この木箱本当に雑なようで良くできていて感心しました。もう・・・キットで販売して下さいって感じです!
このリアボックスは斬新で本当に関心したんですよ。

作っちゃう??
2012/11/26(月) 01:28 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お仕事ご苦労さまです!
> いつもお忙しそうで。。。m(*- -*)m
>
> カブもホントいろいろですね。
> こうして見ると、カブにも乗ってみたくなります。
> 私も、しょうたさんと同じく、胸開きのアニメさん( ´艸`)・・・の隣のカブがいいな♪

りょうさん

移動が多いと疲れるんですがね・・・でも移動中はお昼寝できるんですよ?(笑)

コスプレ早く早く  
りょうさんが胸開きで乗ってくれるんですね (違
楽しみにしてますよ! 
2012/11/26(月) 01:31 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
