にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
何時もと一味違うポチポチシリーズ39弾

今回は海外通販しました。結局バイク用品ですが (´・ω・`)
しかしUPS使うと早いですね・・・・。11/11に発注をした荷物が今日の午前中には届きました。


緩衝材も少なくおおざっぱというか・・・・日本が過剰包装なんでしょうね。
121116-2.jpg

今回購入したのはNINJA用のK&N リプレイスメントフィルター です。
日本だと6000-7000円ですが、海外の安い所では37USDでした。送料入れても超円高のおかげで4200円で購入できました。
121116-3.jpg

中身も日本で流通している物と同じみたいです。
もともとがアメリカ製ですし品番がわかればどこから買っても一緒なのは当たり前ですが・・・・・
説明書が代理店の和文のが無いぐらいかな?
英語だとなんとかなりますしね・・・・そんなに必要ないかも
121116-4.jpg

他にもNINJAの気になったパーツ類ありましたが、これらは海外発送できないとお断りされました。
インターネットのおかげで海外通販もかなり身近になってきましたね。

まあ・・・安いといっても衝動買いで交換時期でもなかったんですがね・・・・。
不必要な物を買わない方が節約になりますね (´・ω・`)

もう・・・・ついでに吸排気全部カスタムしちゃう?
コメント
この記事へのコメント
安いですね~♪
元々が海外製品でしたら取り説もテキトーなモノですが、このあたりは感覚で取り付けできますし、お得ですね!

って、私エーゴがワカリマセン…。
2012/11/16(金) 06:41 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
流石しょうたさんっ!。
英語を理解できるんですよねぇ\(^o^)/。

私は義務教育で英語を学んできたはずなのに・・・。
税金の無駄遣いをしてきたみたいです(T_T)。
2012/11/16(金) 21:30 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 安いですね~♪
> 元々が海外製品でしたら取り説もテキトーなモノですが、このあたりは感覚で取り付けできますし、お得ですね!
>
> って、私エーゴがワカリマセン…。

せとさん

本当に安いですよねー
納期もBY-AIRにすると国内とそれほどかわりませんね。
取説はなくても人柱の皆様が色々公開してくれていますので、かなり簡単にできるようになりました。
私も英語はそれほどわかりません ヽ(´ー`)ノ
2012/11/17(土) 21:22 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 流石しょうたさんっ!。
> 英語を理解できるんですよねぇ\(^o^)/。
>
> 私は義務教育で英語を学んできたはずなのに・・・。
> 税金の無駄遣いをしてきたみたいです(T_T)。

きゅーりさん

いやいやいやいや
殆どよめませんよ。ましてや文書起こしたり話したりなんて (´・ω・`)
海外のお客さんの時はいつも難儀してます ・・・・・

もっと英語勉強しとけばよかったなー・・・・・
2012/11/17(土) 21:23 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
