にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
秋といえば (ツーリング前編)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
秋といえば、紅葉の食欲の秋ですYo
ということで、ショップ主催の「ホルモン焼きうどん」ツアーに参加してきました。

出発組20台/途中合流10台でレッツゴー♪


何時もマスツーでは迷惑かけてるので参加悩みましたが・・・・・・
以前よりは車体に慣れてきたし大丈夫と思いましたが・・・・
またやってもーた Orz
鴻ノ池SAで合流
これだけ集まると凄いですね。GLなんて初めてみましたよ・・。しかも2台
101121-02.jpg

道中、参加者で排気量差が大きいのでフリー走行となりました。
でも・・・・。大渋滞。さすが連休と思っていたら、事故渋滞でした。
事故はバイクがグチャグチャで見るも無惨でした・・・・・。

どうにか、こうにか高梁SAに到着。トイレ渋滞も凄かったです(笑)。
バイクも多く数グループの方が休憩してました。いろんなバイク見れて楽しかったり!
101121-03.jpg
101121-05.jpg

山間はすっかり紅葉していました。道中も紅葉の中走れて気持ちよかったです。
今日は団体行動でしたので、ゆっくり写真は撮れなかったのが残念ですが・・・・。
101121-04.jpg

そして、本日の目的地1:お食事処たかくら
101121-06.jpg

ホルモン焼きうどん(800円)
ピリ辛でそれなりに美味しかったですが・・・好き嫌いがはっきり分れそうなそうな感じでした。
それとちょっと値段が高いですね。さすがにコレだけの為にまた来るのはないかな・・・・・?

私は味音痴なので参考に → 食べログ  
101121-07.jpg

ホルモン焼きうどんより参ったのが駐車場。
横にも奥にも斜面です・・・。未舗装です・・・・。
駐車場止め方考えて往生していると、見かねて他の人が押し引きで止めてくれたとさ・・・・。
やっぱりVFRは私には厳しいかな (ノд`;)
101121-08.jpg
101121-09.jpg

本日の走行ルート(前半)
走行距離:186.7Km 燃費 16.85 Km/L (高速8 一般道2)
VFRも食欲の秋です。この186.7Kmの時点で給油警告が始まった直後でした。
巡航距離が短すぎて、マスツーにはつらいですね。
101121-map.jpg

長くなったのでここまで。後半は後日書きますー。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
