にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
NINJA250R 休みなのに・・・
何時もながら週間天気予報を見ながら本日は代休でお休みを頂いておりましたが・・・・・
朝から携帯が鳴りっぱなし。メールも沢山届いていました (´ヘ`;)
急ぎの案件だけ処理して出かけようにもすでにお昼過ぎ・・・・・
これじゃ在宅勤務だよ ヽ(;´Д`)ノ

気分ものらず何時もの散歩道
海見ながらコーヒー飲んでまったりとした時間を過ごしていました。
会社の携帯の電源を切って Ψ(`∀´)Ψケケケ


つい先日まで日中は普通に20℃を越えていたのに今日の最高気温は19℃とか
朝晩も寒くなり本格的に寒くなっていくのかな~
121109-2.jpg

平日バンザーイ
今日は貸し切りでゆっくりと休憩できました。
121109-3.jpg

日の沈むのも早くなってきましたね。
17時前にはすでに夕焼け

たまにはのんびりとした休日もいいですね・・・・・と言いたい所ですが・・・・
やっぱりツーリングいきたいです  ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
休日にも仕事が入ってしまうとめげちゃいますよね。
なーんか、集中して遊ぶ気にならないっていうか…。

余計にストレスたまったりして…(笑

スカッと走りたいですね♪
2012/11/10(土) 03:27 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
パンドラの箱
7日に納車されました。

今日で、680キロほど走りました。

パンドラの箱を開けてしまいました。

どうしましょう WRが・・・・・・・・・!!

このバイクは、麻薬ですね。
2012/11/10(土) 20:11 | URL | 牛若丸 #SFo5/nok[編集]
Re: タイトルなし
> 休日にも仕事が入ってしまうとめげちゃいますよね。
> なーんか、集中して遊ぶ気にならないっていうか…。
>
> 余計にストレスたまったりして…(笑
>
> スカッと走りたいですね♪

せとさん

気分はお休みモードなだけに哀しいですよね・・・・
結果の確認もなかなかできないのでイライラします。

なーんも考えずにツーリングいきたいですねー
2012/11/10(土) 21:22 | URL | しょうた #-[編集]
Re: パンドラの箱
> 7日に納車されました。
>
> 今日で、680キロほど走りました。
>
> パンドラの箱を開けてしまいました。
>
> どうしましょう WRが・・・・・・・・・!!
>
> このバイクは、麻薬ですね。


牛若丸さん

待ちに待った納車ですね。おめでとうございます。
早くも680kmも走られたのですか (°Д°)

低回転でトコトコ走るには本当に面白いばいくですよね~
でもWRは手元にアル方がいいとおもいます。 
やっぱりMTも恋しくなるんですよね

なんというか・・・・無いものネダリですね。
2012/11/10(土) 21:24 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
