にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
GF3関連用品
最近、日のたつのが早く感じます・・・・・・残すところあと2ヶ月ですね。
ということで忘れないように色々ポチポチと・・・・
今年はもう36件もの通販です Σ(・ε・;)
まあ、、、、田舎だと何件もお店回ったり、子供が居るとゆっくり見れなかったり、、、そもそも品揃えが
少ないとか(´-ω-`)




今回の購入はこちら
121102-2.jpg



はい・・・・互換バッテリー2個組です。
2個買っても純正1個より遙かに安い・・・・・・そら容量が少し落ちるぐらいなら値段安いのを使い捨てする方がいいですね。
最近はメーカーも互換バッテリー対策をしていますが、こちらの商品は残量も表示されて純正と認識されていました。
60Dにも互換バッテリー買うかなー
121102-3.jpg


保管用にドライボックスを買いました。これ前回60D用に買ったのと同じやつですけど、使い勝手が良かったので今回もこちらの商品にしましたが・・・・・
121102-4.jpg

カメラ本体が小さいのでスカスカですね。
121102-5.jpg

カードリーダーも買いました。
本体に組み込んでいるマルチリーダーが少し調子悪いのですが交換も面倒くさいので安価な外付けにしました。
WiFi搭載のSDカードとかあると便利なんですがね・・・・・ちょっとお高い
121102-6.jpg


最近、公私ともに忙しく殆どバイクに乗れません。
日に日に寒くなってきて今年の秋は無かった感じですね。
皆さん残り少ないシーズン堪能していますか?
コメント
この記事へのコメント
ホントです。秋は無かったです。
今日は、6時半から飛び出して高知の宿毛まで行っ

てきました。

寒くて、寒くて、寒くて、寒くて、8時に宇和島でトイレ

休憩しましたが、息が真っ白でした。

来週〝DCT〟の納車なのに・・・・・・

道の駅、香川行脚はDCTでいくつもりでしたのにどう

なることやらです。

それでは
2012/11/03(土) 16:26 | URL | 牛若丸 #SFo5/nok[編集]
Re: ホントです。秋は無かったです。
> 今日は、6時半から飛び出して高知の宿毛まで行っ
>
> てきました。
>
> 寒くて、寒くて、寒くて、寒くて、8時に宇和島でトイレ
>
> 休憩しましたが、息が真っ白でした。
>
> 来週〝DCT〟の納車なのに・・・・・・
>
> 道の駅、香川行脚はDCTでいくつもりでしたのにどう
>
> なることやらです。
>
> それでは

牛若丸さん

今年は急に寒くなって季節感がありませんでしたね~
寒くても新しいバイクだとワクワクで寒くないかもです!
道の駅巡り楽しんで下さい 
2012/11/03(土) 18:08 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
