にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
東京駅
木曜は神奈川、本日金曜日は東京でお仕事をしておりました。
少し早めに仕事が終わり、いつもは乗り継ぎでスルーしちゃう東京駅前でしたが、丸ビルの方で仕事終わったので、天気もいいし地下入らずに歩道の方から東京駅に迎いました。

なんか人多いし撮影している人多いな・・・・と思ったら
そういえば東京駅は10月初旬に改修工事が終わってお色直ししたんですよね。



逆光で分かり難いですが(;´Д`)
121026-1.jpg

少し横から東京駅正面
121026-2.jpg

丸の内北口方面
121026-3.jpg

ホームの中も改修して開放感もバッチリですね。
ここにも多くの人が撮影してました。
121026-4.jpg

東京駅が観光スポットとは思いませんでした。
でも新しい東京駅はなんか落ち着きますね~
駅構内は相変わらずの慌ただしい人ばかりですが (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
東京にいらしていたのですね。
駅舎は良い被写体じゃないですか?
2012/10/26(金) 22:40 | URL | natam #-[編集]
東京駅、改修工事終わったんですね~。
あまり行く機会はありませんが、東京って感じる駅舎ですよね♪
2012/10/27(土) 05:14 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
Re: こんばんは~
> 東京にいらしていたのですね。
> 駅舎は良い被写体じゃないですか?

natam さん

はーい。今月2度目の東京でした。
初日は神奈川の方でしたのでお声かけようかと思いましたが夜も取引先と一緒でした (;´Д`)
東京駅は写真でとると面白そうですが、さすがに出張でカメラ持っては・・・・・・

仕事で再々いくと、なかなかプライベートでも出かける気にもなりませんし (´ヘ`;)
2012/10/27(土) 20:12 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 東京駅、改修工事終わったんですね~。
> あまり行く機会はありませんが、東京って感じる駅舎ですよね♪

せとさん

やっと丸の内出口の工事から解放されて嬉しいです(笑)
毎月の様に東京には行くのですが、なかなか観光なんてできませんし・・・・
駅舎だけでも観光気分になれてちょっと良かったかも

ただ・・・いつもは乗り継ぎなので、改札出るのが色々大変ですね。
2012/10/27(土) 20:15 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
