にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
浮気性 Part2
今日も遅くまで残業で(;´ρ`) グッタリです。
日曜にツーリング予定ですので必死に仕事を片付けております。

過去記事でも妄想しておりましたが、セカンドバイク計画進行中です(笑)。
WR250R、セロー250、XR230、KLX125とオフ車を軸に妄想しております。

空いた時間のチョイ乗りにVFRを動かすのが大変ですしね。
四国88カ所参りにも行きたいので、四国の酷道&山道にVFRは初心者レベルにはつらそうです。

取り回し&維持費を考えるとKLXなのですが、お遍路ツーリングで高速は乗れないし。
候補はセローかなー。ということで先日の日曜日に見積もりを頂いてきました (笑)
宗教的にはホンダなんですが、XR230のメーター周りがどうしても・・・です。


・・・・・・・・・買えません
見積もりをしてくれたYSP様どうもごめんなさい。

車体購入&用品揃え直しで散財しすぎているのと、欲しい冬用装備に10万程度かかりそうなので節約モードでがんばらないとなー。

こんな時、お昼ご飯のうどん大(約200円)が助かります。うどんの名産地に生息していて良かった?(笑)

コメント
この記事へのコメント
迷ってる時間が
至福の時です^^
楽しんで、選んだら
報告、楽しみにしてます^^/
2010/11/19(金) 23:56 | URL | のり助 #-[編集]
そうそう!のり助さんも言われてるように
迷ってる時が一番楽しいのです!

テネレ250
http://www.yamaha-motor.com.br/web/site/noticia10.aspx

タンク容量16Lでエンジンはセロー系、
・・・ってことは無給油で400km以上は確実・・・ゴクリ

まぁ、日本ではおそらく買えないですけど(笑)
2010/11/20(土) 17:05 | URL | ちらし #-[編集]
Re: タイトルなし
> 迷ってる時間が
> 至福の時です^^
> 楽しんで、選んだら
> 報告、楽しみにしてます^^/

そうですね。迷ってるときが一番楽しいかもですね。
バイク買ったら、次のバイクが欲しくなるという (笑)。
さすがに報告はかなりさきになりそうです・・・。

こっそり年末年始休暇にバイトでも行こうかなとか (〃▽〃)
2010/11/20(土) 21:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> そうそう!のり助さんも言われてるように
> 迷ってる時が一番楽しいのです!
> テネレ250
> http://www.yamaha-motor.com.br/web/site/noticia10.aspx
> タンク容量16Lでエンジンはセロー系、
> ・・・ってことは無給油で400km以上は確実・・・ゴクリ
> まぁ、日本ではおそらく買えないですけど(笑)

チラシさんが言うと妙に説得力がある感じもしますが (  ̄3 ̄)
候補はセローかKLXの2車種に絞り切れた感じです。
でも、購入はまだ先になりそうです・・・・・。
はい・・・・・・今日も散財してきました。
2010/11/20(土) 21:09 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
