にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NC700X 何時ものお散歩コース
バイクにはいい季節なのですが、なかなかツーリングには出かけられず・・・・
何時ものお散歩コースをドライブレコーダーの試運転も兼ねて行ってきました。

何時もの庵治町の海岸線にてコーヒータイム


今日は今ひとつお天気がパッとしませんね~
121014-2.jpg

そして・・・・純愛ロード・・・・・
いやいやいや・・・・・行くと哀しくなるのは重々承知しておりますが・・・・
121014-3.jpg

とりあえず今年は「バイクのある風景」に参加だけはしてみたいのでカップルのあっち行け空気を無視して写真撮影
もう少し左に海があるとよかったのかな~
121014-4.jpg
なかなかに難しいですね。






ドライブレコーダーの画像も編集したいのですがね~
asf形式で録画されておりますが、この形式を編集できるソフトが手元にありません (´・ω・`)
フリーソフトでエンコードしてから編集とおもいましたが画質が妙な事に

公開できるようには少し時間がかかりそうです・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
日曜日は、グズグズとした天気でしたね>。<

庵治は何度見ても、いいですね~^-^
走りに行こう!と思いながら、未だに行ってませんが^^;
庵治の海岸好きです(#^.^#)

「バイクのある風景」頑張ってください^-^
2012/10/15(月) 20:59 | URL | さいちゃん #HH8hqQho[編集]
おもいきってカップルさん達にモデルになってもらったらいいかも(*^_^*)。

『バイクのある風景』ではなくて『カップルのいる風景』になってしまう!?。
2012/10/15(月) 21:36 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: こんばんは
> 日曜日は、グズグズとした天気でしたね>。<
>
> 庵治は何度見ても、いいですね~^-^
> 走りに行こう!と思いながら、未だに行ってませんが^^;
> 庵治の海岸好きです(#^.^#)
>
> 「バイクのある風景」頑張ってください^-^

さいちゃん

さいちゃんは日曜日大変でしたね・・・・・いや・・・・雨に濡れてハイテンションだったのかな?(笑

庵治は気持ち良いですね。山道と湾岸線両方楽しめますし!
今は何箇所か工事をしていますので山道は注意が必要ですがね・・・・

写真はなにかやるって決めないと放置しそうなので参加だけですよ~
自分のバイクの記念にもなりますし!
2012/10/17(水) 07:59 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おもいきってカップルさん達にモデルになってもらったらいいかも(*^_^*)。
>
> 『バイクのある風景』ではなくて『カップルのいる風景』になってしまう!?。

きゅーりさん

いやいやいや・・・・・人様をモデルになんて全然そのようなレベルではありませんよ・・・。
なんとか撮影を重ねて練習してますが、なかなか思うようにいきませんね。
たまーに事故的にちょっとよさそうなのが撮れるぐらいです。

これから秋の風景が撮れるといいんですが、なかなか出かける時間がとれず妄想ばかりです。
2012/10/17(水) 08:01 | URL | しょうた #-[編集]
四国の道の駅
今、周っています。

先日、マイントピア別子と霧の森を別々の日に攻略

しました。

松山からは遠いです。果てしなく遠いです。

WRにはETCを付けていますが、WRで高速はやは

りキツイです。

香川と徳島は手つかずです。 高知は室戸方面が5

カ所ほど残っています。

新居浜から高知に抜ける道が良かったですね。

面白そうな舗装林道がいっぱいありそうです。

がんばって東予方面攻略です。

それでは
2012/10/17(水) 20:29 | URL | 牛若丸 #SFo5/nok[編集]
Re: 四国の道の駅
> 今、周っています。
>
> 先日、マイントピア別子と霧の森を別々の日に攻略
>
> しました。
>
> 松山からは遠いです。果てしなく遠いです。
>
> WRにはETCを付けていますが、WRで高速はやは
>
> りキツイです。
>
> 香川と徳島は手つかずです。 高知は室戸方面が5
>
> カ所ほど残っています。
>
> 新居浜から高知に抜ける道が良かったですね。
>
> 面白そうな舗装林道がいっぱいありそうです。
>
> がんばって東予方面攻略です。
>
> それでは

牛若丸さん

おおー 四国道の駅制覇とか凄い計画ですね
WRだと軽くて初めての場所に行くのにはよさそうなのですが・・・高速はきついんですね。
私は制限速度ライダーで、基本的にすり抜けもしませんし、むしろ初心者クラスなので軽い車体に憧れます。
こちらからだと、今治より西は果てしなく遠いですよ(笑)

またどこかの道の駅でご一緒できるといいですね~
あっ・・・・見かけても煽らないで下さいね (;´∀`)・・・
2012/10/17(水) 22:23 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
