にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NC700X ホンダも熱心で・・・
ホンダから郵便物が届いておりました。


NC700XのDCTを中心としたアンケートでした。
これからのバイクもちゃんとユーザーの声を拾い上げて反映してくれるといいですね~
121010-2.jpg

それより・・・・・
古いバイクの部品供給お願いします・・・・・・・・
記載欄はありませんでしたが、ささやかな抵抗で赤字で大きく末尾に書いておきました。

最後まで抵抗して捨てなかった'92 CBR250RR
CBRの写真が全然残ってませんでした・・・・・
横にチラっとばかり
息子2才ぐらいのときかな・・・・
このときは可愛かったよな・・・・・・・
121010-3.jpg

大型は処分していたのですが、思い入れもあり車検がないこの子は大事においていたんですがね
リターンの時に修理見積もりをとると欠品が多く社外品/互換部品使用で走れるように修理でタイヤ、チェーン交換も含めると21万とかだったんですよ・・・・外装はアルミの経年劣化は見られましたが傷はなく本当に綺麗だったんですが・・・。

この後の事も考えると処分しちゃいましたが・・・・・
二束三文でしたが廃車費用が要らないだけマシと思い処分しましたが買取価格的にオクで部品取りだしたほうがよかったなー(処分した後に男爵さんで43万とかで売られてましたがね)

コメント
この記事へのコメント
おつかれっす

息子さん可愛い~

CBR250RRかー、今オクだと無茶苦茶高いよね
俺も、CBR250Rを同じ様な目にあわせたけど、今思えばもったいないな~

あの当時を思えば、今のように中型のラインナップが減るとは思わなかったです
最近の250ccラインナップは大分マシになってきたですけどね
2012/10/12(金) 09:01 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
> おつかれっす
>
> 息子さん可愛い~
>
> CBR250RRかー、今オクだと無茶苦茶高いよね
> 俺も、CBR250Rを同じ様な目にあわせたけど、今思えばもったいないな~
>
> あの当時を思えば、今のように中型のラインナップが減るとは思わなかったです
> 最近の250ccラインナップは大分マシになってきたですけどね


元肉屋さん

本当にもったいないことしたな~と思います。
ただ、部品供給がこれから先のことを考えるとどうしても不安でした。
面倒くさがらずに他で売却した方がよかったですね。

最近、また250ccが充実してきて楽しいですね。
これぐらいの排気量がお財布的にも気楽さ的にもイロイロいいですね
NINJAが楽しすぎます(笑)
2012/10/13(土) 23:51 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
