にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
無謀にも・・・・
ツーリングに行けないのでバイク動画ばかりみて悶々としております(笑)
お気に入りの動画を見て思いついたこと・・・・・
カメラも買ったし今年はフォトコンテスト参加してみるか!
意気込みだけは一人前ですが参加することに意義があるということです・・・・
お祭りということで!


バイクのある風景フォトコンテスト2012公式サイト
http://nyaho600.exblog.jp/18454115/

本当にこんなハイレベルなところに参加していいのかな ・・・(;´Д`)ウウッ…
思い出にVFRの写真を投稿する?
カメラもってお出かけにいく?

秋のツーリングシーズンだし紅葉狩にいけるといいんですがね~
小豆島の寒霞渓でもいってくるかな~


120925-1.jpg




バイクのある風景フォトコンテストって?
2011年に行われたニコツーフォトコンテストのアルバムと動画です。

アルバム
http://photozou.jp/photo/list/352665/5866251

スライドショー(動画)

コメント
この記事へのコメント
是非応募して下さい
バイクが前面に出過ぎても駄目だろうし
景色が浮き立っても駄目だろうし
構図がポイントになるのかな
頑張ってください
2012/09/26(水) 08:53 | URL | 満天の星 #-[編集]
何事も目標があると、がんばれるし楽しめるよね♪。
楽しい気持ちで写すと、写真にも楽しさが現れるよぉ(^_^)v。

んで、どのバイクで投稿するのぉ?。
2012/09/27(木) 22:56 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 是非応募して下さい
> バイクが前面に出過ぎても駄目だろうし
> 景色が浮き立っても駄目だろうし
> 構図がポイントになるのかな
> 頑張ってください

満天の星 さん

皆さんの写真を拝見しておりますと、とても参加するのが恥ずかしいレベルなんですがね・・・・
構図もなにも気にしないで適当に撮って気に入ったのか思い入れのある写真で送るかまだ迷っています。
満天さんも色々ツーリングされていますし、是非参加してみてはいかがですか?
2012/09/28(金) 22:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 何事も目標があると、がんばれるし楽しめるよね♪。
> 楽しい気持ちで写すと、写真にも楽しさが現れるよぉ(^_^)v。
>
> んで、どのバイクで投稿するのぉ?。

きゅーりさん

きっかけが無いとなかなか積極的にカメラを持ってお出かけって感じにはなっていません・・・残念ながら。
きゅーりさんみたいに素敵な写真が撮れるように思考錯誤しております。

バイクは・・・レプリカ世代としてはフルカウルがいいんですよね(笑)
なのでVFRの思い出の写真かNINJAの写真になると思います。
2012/09/28(金) 22:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
