にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NINJA250R ツーリング準備
最近は骨折した子供のお供でお留守番が続いております・・・・・
骨折が治ったら、オラ、、、、、ツーリングにでかけるんだー!

というこでツーリング用のものを色々ポチポチしています。

ポチポチシリーズ第24弾


ツーリング時のアクシデント対策でNINJA用のブレーキレバー
はい・・・クラッチレバーも一緒にポチしておりましたが、欠品のために納期未定 (´・ω・`)
なんかね、、、今シーズンはバイク乗るなって言われている気分です。
120920-2.jpg

こちらはメンテナンス用にエアフィルタ用のオイルです。
120920-3.jpg

全治2週間の骨折なので次の月曜の診察時には完治しているといいんですがね~
NINJAも購入からはや5ヶ月弱ですが、未だに慣らし2段目が終わらず、走行距離約1500km
もっと乗りたいな~

コメント
この記事へのコメント
昨日はちょっと走りましたが、高知でも、早くもインナーが無いメッシュジャケットだと少し寒く感じましたよ~。夏用は軽くていいんですが、そろそろ秋モノに替える時期でしょうかね♪

息子さん、治ってるとイイですね~!
2012/09/21(金) 06:26 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
ツーリング行きたい虫がウズウズしてますか?( ´艸`)

私も、先日、予備にレバーを購入しました。
私の場合は、必須。。。(;^_^

息子さんのケガが治って、お父さんもツーリングに行けて、みんながニコニコになるといいですね♪
2012/09/21(金) 20:33 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> 昨日はちょっと走りましたが、高知でも、早くもインナーが無いメッシュジャケットだと少し寒く感じましたよ~。夏用は軽くていいんですが、そろそろ秋モノに替える時期でしょうかね♪
>
> 息子さん、治ってるとイイですね~!

せとさん

朝晩は秋らしく肌寒くなってきましたね
朝駆けように私もジャケットいれかえるかな~

あっ・・・骨折してるのは娘の方です
まだ痛みがあるみたいなのでちょっとあきらめ気味ですよ
いい季節になってきただけに悔やまれます
2012/09/22(土) 07:36 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ツーリング行きたい虫がウズウズしてますか?( ´艸`)
>
> 私も、先日、予備にレバーを購入しました。
> 私の場合は、必須。。。(;^_^
>
> 息子さんのケガが治って、お父さんもツーリングに行けて、みんながニコニコになるといいですね♪

りょうさん

もうツーリングにいきたくていきたくて (泣
レバーは予備入れておかないと根本から折れるとどうしようもなくなりますしね~
あまりNINJAでは遠出しないんですが、あると安心なので購入しました。

早く娘の手がよくなるといいんですが・・・・
2012/09/22(土) 07:37 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
