にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
のんびりと
朝駆けして家に帰って子守してましたが・・・・・
骨折はしているけど体調はいたって健康な子供
もう家の中でいると退屈でぐずぐずと言ってました。

グズグズ言いたいのは私ですよ・・・・・・・

お昼過ぎに嫁と下の子供がイベントから帰ってきたので、オヤツを兼ねて心太を食べに清水屋さんにいってきました。

かれこれ1年ぶりかな~


それと今回は先日購入したカメラも試したかったんです!
只でさえ撮影技術なんてものはなく、構図も理解していないうえに操作方法も覚えていない(笑)
宝の持ち腐れというか、、、猫に小判というか、、、、
前回は石あかりロードで使ってみたんですがね~

お昼は初めてですので練習ということで遊んでみました。


注文すると目の前で心太をついてくれますよ~
定番の酢醤油とか、きな粉とか黒蜜で葛菓子風とかあります。
120910-2.jpg

子供は酢っぱいのがダメできな粉と黒蜜にしました。
私はやはり酢醤油で!
暑いときはさっぱりと冷たくていいですよね~
120910-3.jpg

お店の雰囲気も非常にいいんですよ~
目の前に庭園もを見、湧水の音を聞きながら涼を楽しめます。
120910-4.jpg

ラムネに挑戦中の子供達
うまくビー玉を引っかけられずに苦戦していました。

最近ラムネなんて見かけませんしね~
120910-5.jpg

ツーリングには行けませんでしたが、たまにはこんな一日もいいかな

でも、、、、やっぱりツーリングいきてぇ、、、、、 ヽ(´Д`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
