にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ツーリング中止(´・ω・`)
子供の通う学校から電話があり嫌な予感したんですよ

早々に仕事を切り上げて学校に迎えに行きました。
応急処置をしてくれていましたが念のために病院に連れて行くと・・・・・
骨折してました (´・ω・`)

120927-1.jpg


今週は夢店主催のツーリングに出かける予定をしておりましたが中止となりました。
嫁子供はイベントに出かける予定で気兼ねなくツーリングいけると思いましたが、上の子の子守確定 ヽ(´ー`)ノ



前々から行きたかった出雲大社とかもツーリングルートに入っていたので楽しみにしていたんですがね・・・・・・もう呪われているとしか
コメント
この記事へのコメント
 お大事に。
 包帯(シーネ?)固定でしょうか?
 子供の方が治りが早いのかな?
2012/09/07(金) 22:32 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
あら~!
これは大変ですね…。早く痛みが和らぐといいですね。お大事に!
2012/09/08(土) 06:33 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
お見舞い申し上げます

休日はお子さんの守になってしまいましたが
天気予報では傘マークも出てますね
NC700Xで出かけようとすると雨が多くないですか?
お守りよりテルテル坊主が必要なんじゃ
2012/09/08(土) 07:28 | URL | 満天の星 #-[編集]
お大事にです
呪われてるんじゃなくて
護られているのかも^^;
2012/09/08(土) 09:29 | URL | のり助 #-[編集]
へっw(゚o゚)w  どうしたんです?
風邪が治ったと思ったら。。。

でも、やんちゃくらいがいいかも・・ですね。
お大事に。
2012/09/08(土) 14:13 | URL | りょう #-[編集]
ありゃりゃ・・・。
早く骨折が治ればいいですね。

ツーリングは逃げないから・・・。がまんがまん。

あらっ、『キララ多岐』に来る予定だったの?。
ツーに来られるのなら、チラッと顔をのぞかせるところだったな(^v^)♪。
2012/09/08(土) 17:32 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
こんばんは
大変ですね>。<
せっかくのツーリングが。。。。
でも、怪我した大事な子供を放って行くのは気が引けますよね>。<

早く治るといいですね^-^

私もこの夏、山陰ツーを計画していました^0^
予定は未定となるかも知れないけど・・・・^^;
でも、計画倒れにならないように!と思ってるんですが・・・^^;
2012/09/09(日) 00:12 | URL | さいちゃん #HH8hqQho[編集]
Re: タイトルなし
>  お大事に。
>  包帯(シーネ?)固定でしょうか?
>  子供の方が治りが早いのかな?

剣片喰(けんかたばみ) さん

下半分しかないギブスで固定しております。
添え木みたいなもんですかね?

子供は治るの早いみたいですね~
2週間ぐらいで治ると思いますとのことでした。

ただ、子供だから安静って無理なのでどうなることやら (・・;)
2012/09/09(日) 07:49 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あら~!
> これは大変ですね…。早く痛みが和らぐといいですね。お大事に!

せとさん

ご心配おかけしました。
2~3日目が痛みのピークといわれていましたが・・・・
昨日から大騒ぎです(笑)

まあ、これだけは日にち薬でどうしようにもありませんしね~
早く治って貰わないと私もツーリングに行けませんし Ψ(`∀´)Ψケケケ
2012/09/09(日) 07:51 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お見舞い申し上げます
>
> 休日はお子さんの守になってしまいましたが
> 天気予報では傘マークも出てますね
> NC700Xで出かけようとすると雨が多くないですか?
> お守りよりテルテル坊主が必要なんじゃ

満天の星さん

ありがとうございます。
幸いにもたいした骨折では無いみたいですので一安心でした。

こちらは晴天で少し涼しく絶好のツーリング日和です ヽ(;´Д`)ノ
本当にNCにしてからは、雨バイクと思うぐらい必ず雨でしたがね・・・・・。
雨の降らない時には用事が入ったり。

お祓いが必要ですかね (´・ω・`)
2012/09/09(日) 07:57 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お大事にです
> 呪われてるんじゃなくて
> 護られているのかも^^;

のり助さん

ありがとうございます。
護られていると嬉しいですが・・・・・・・
ここまで重なると完全に鬼嫁様の呪いにしかみえませんが(笑)


2012/09/09(日) 07:58 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> へっw(゚o゚)w  どうしたんです?
> 風邪が治ったと思ったら。。。
>
> でも、やんちゃくらいがいいかも・・ですね。
> お大事に。

りょうさん

学校の体育の授業中にやったみたいです。
はい・・・・私ににて運動音痴ですから (´-ω-`)

やんちゃではなくて、鈍臭いんですよね。親ににて
幸いにも軽い骨折なので直ぐに治るみたいですがね。

こうも連続してツーリングキャンセルになると寝込みそうです(´・ω・`)
2012/09/09(日) 08:00 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ありゃりゃ・・・。
> 早く骨折が治ればいいですね。
>
> ツーリングは逃げないから・・・。がまんがまん。
>
> あらっ、『キララ多岐』に来る予定だったの?。
> ツーに来られるのなら、チラッと顔をのぞかせるところだったな(^v^)♪。

きゅーりさん

我慢できずに少しだけ走りましたが(汗
2週間ぐらいで完治するみたいです。子供の骨折は治るのが早いですね~


そうなんですよ、出雲大社の後にキララ多岐に行くルートだったんです。
ホンダドリーム中四国の合同イベントだったんですがね~
いきたかった出雲大社だけに残念です。

中国・山陰方面にはツーリング予定してますのでお会いできるといいですね~
2012/09/09(日) 08:04 | URL | しょうた #-[編集]
Re: こんばんは
> 大変ですね>。<
> せっかくのツーリングが。。。。
> でも、怪我した大事な子供を放って行くのは気が引けますよね>。<
>
> 早く治るといいですね^-^
>
> 私もこの夏、山陰ツーを計画していました^0^
> 予定は未定となるかも知れないけど・・・・^^;
> でも、計画倒れにならないように!と思ってるんですが・・・^^;

さいちゃん

さすがに骨折の子供一人家に置いとけませんしね・・・・。
さいちゃんも山陰ツー計画ですか
四国より先に山陰で会えるといいですね(笑)

私も色々ツーリング計画立てていますがね~
なんか全部キャンセルになっているんですよ・・・・。
ツーリングシーズンになってきましたし、がっつり行きたいです (´-ω-`)

2012/09/09(日) 08:06 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
