にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご褒美ヽ(´ー`)ノ
水曜から出張で東京都内と千葉で仕事していました。

東京も仕事でご縁がありいろいろな場所にいきましたが初めてのエリアで少しばかり散策しました。

水天宮
都内だとあまり大きな神社みかけたことなかったのでちょっと驚きました。




うどん県に住んでいると必然的にザルうどんになるんですがね(・∀・)
関東だとラーメン店とか蕎麦屋さんが多いですね。
蘇我(千葉)駅構内にあるラーメン屋さんにてつけ麺。
駅構内でもお値段もリーズナブルでお気に入りのラーメン屋さんです。
120824-2.jpg

蘇我から五井にタクシーで移動している途中にありました
ホンダドリーム蘇我店!
ちょっと見てみたかったな~
120824-3.jpg

やめとけばいいのに・・・・・・・
仕事が終わって都内のホテルに戻る途中に秋葉原によりました。
120824-4.jpg

旧モデルの新品処分品がありましたのでゲット ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
先日、アンドロイドタブレットに興味があってLenovoのA1買いましたが・・・・
安価品ということで処理速度も(´・ω・`)ガッカリ・・・
画面も(´・ω・`)ショボーン
ちょっと使うにはいい大きさでしたが

同等スペックの機種のデモをイジイジしても良い処理速度!
アップデートでアンドロイドも最新のも入れられるみたいでしたので値段の安さに釣られて購入
真夏の暑い中頑張っている自分へのご褒美ですね (´∀`*)ウフフ
120824-5.jpg

最初に開封するときってドキドキしますよね~
はぃ、、貧乏性なだけですが ・・・(;´Д`)ウウッ…
120824-6.jpg

今回購入の決め手になったのは、タブレットと分離型のキーボード
新幹線とか空港だとタブレットでホテルとか場所あるとキーボードつかえるのが嬉しいですよね。

スマートフォンもそうですが、画面をタッチして文字入力が苦手で・・・・・
おさわりは好きなですがね(違
キーボードが予備のバッテリーにもなってるみたいですしちょっと嬉しい誤算。
120824-7.jpg

あと嬉しかったのが
箱の蓋にも緩衝材で傷防止してました。
傷はそこまで気にしないですが、こういった心遣いが見れると、また同じメーカーの買いたくなりますね~
120824-8.jpg



あ・・・・・・皆さんお勧めのアンドロイドのアプリありますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です! 出張多いですね。
でも、合間に楽しんですようですね。。( ´艸`)

私は、最新物についていけないので、あまりわからないのですが、キーボードが別ってのは、使い勝手がいいな~~と思いながら見ました。

商品購入だけでなくて、飲食屋さんでもそうですが、押しつけでないさりげない心遣いって、嬉しいですね♪
2012/08/26(日) 09:14 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です! 出張多いですね。
> でも、合間に楽しんですようですね。。( ´艸`)
>
> 私は、最新物についていけないので、あまりわからないのですが、キーボードが別ってのは、使い勝手がいいな~~と思いながら見ました。
>
> 商品購入だけでなくて、飲食屋さんでもそうですが、押しつけでないさりげない心遣いって、嬉しいですね♪

りょうさん

この時期は夏季休暇の関係で前後がバタバタとしてまして・・・(;´Д`)ウウッ…
お客さんの都合がこちらのスケジュール通りに埋めれない場合は、ちょっと息抜きしております(笑)

キーボード分離は便利ですね~
普段はキーボード外してお手軽に利用し、ホテルなどでレポートはキーボードとか!
予備電池にもなっているのでありがたい仕様でした。

ちょっとした気遣いはなんか得した気分ですね。
嬉しくなって、また利用したくなります (゜▽゜)

2012/08/26(日) 23:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。