にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NINJA250R お散歩とか収穫とか
午後から代休を頂きまして久しぶりにNINJAでツーリング
といっても・・・・・平日の午後だとそれほど行く場所も (・・;)



何時もの庵治ツーリング
う~ん 新しいツーリングコース開拓しないとな~
往復で1時間程度で山道と海岸線を楽しめるのでお気にいりなんですがね~

夏休みなのか平日でも海水浴客がいたり道中は工事していたりでちょっと気をつかいました。
何時もの海岸線で缶コーヒーを飲みながら休憩して帰ることに
やはりこの季節は午後からのツーリングは暑くてキツイですね。

写真見て思ったことヘルメットもVFRからの使い回しですが
さすがに赤色は車体に・・いやいや・・・我慢我慢・・・・・節約節約・・・・・
120821-2.jpg

GW前に納車したのに、まだ1147kmとか (´ヘ`;)
次のツーリングはNINJAでいくかな~
でもNCも乗りたいしな~

120821-3.jpg

バイクを片付けて庭のプランタを見ると・・・・・・
ち〇こ付き鼻高々な茄子さんができてました。
ちょっと日焼けして固めでした。
当たり前ですが・・・なかなか売り物みたいには簡単にできませんね~
120821-5.jpg

掃除も片付けも終わらせて暑いのでアイスクリームを食べてるとき気がつきました・・・・
パナップってニコニコ顔だったんですね・・・・・今まで知りませんでした。
子供のアイスなので何時も食べませんし気にもしてませんでした。
120821-4.jpg

まぁ、、、子供が楽しみにしていたイチゴ味だったらしくて
後で怒られましたが (´・ω・`)


明日からまた出張。
今度は東京~千葉を転々としてます。
都内は暑いんだろうな・・・・・・  (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
パナップってニコニコだったっけ?。
ワタシが食べていたころは真ん中に溶け込んでいたような気がするのですが・・・。
2012/08/23(木) 22:56 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> パナップってニコニコだったっけ?。
> ワタシが食べていたころは真ん中に溶け込んでいたような気がするのですが・・・。

きゅーりさん

ですよね・・・なんか真ん中にジャムみたいなのが入っているだけと思っていたんですが
今はニコニコとか四つ葉もあるみたいですよ

試しに買って見て下さい (´ー`)
2012/08/24(金) 22:51 | URL | しょうた #-[編集]
パナップ
3ケ所にジャムみたいなのが入ってましたよ^-^
アイス、やっぱり夏は欠かせませんね^0^

・・・・家庭で作る野菜たちは、面白いものを見せてくれますね^-^
2012/08/25(土) 01:11 | URL | さいちゃん #HH8hqQho[編集]
Re: パナップ
> 3ケ所にジャムみたいなのが入ってましたよ^-^
> アイス、やっぱり夏は欠かせませんね^0^
>
> ・・・・家庭で作る野菜たちは、面白いものを見せてくれますね^-^

さいちゃん

夏はアイスが美味しくてといいながら年中食べていますが (´∀`*)ウフフ
パナップは久しぶりで、こんなんだったかな?と疑問になりました。
また買ってきて試して見ます (゜▽゜)

家庭菜園は自分で作ると色々楽しいですね。味はアレですが(笑)
異形の野菜なんて処分しているのかもしれませんが農家の人って本当にすごいですよね
2012/08/26(日) 23:11 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
