にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
NC700X クリアウインカー
契約の時にお願いしていたクリアウインカーが先日届きましたので交換してみました。
ちなみにクリアウインカーはインテグラ用の純正部品です。

交換前
120815-1.jpg

交換後
120815-2.jpg

はい・・・・・自己満足ですね。
すっきりして良い感じだと自分的には思います。

バルブはフロントはインテグラのが使用できますが、後ろは異なります。
輸出用モデルはNC700Xでもクリアなので品番さえ判ればそれを購入するのがいいんでしょうが・・・
とりあえず、適当なバルブを入れております。そのうちにLEDに交換したいな~


↓ 続きの方は比較写真だけです。



交換前
120815-3.jpg
交換後
120815-4.jpg

交換前
120815-5.jpg
交換後(点灯忘れ)
120815-6.jpg

交換前
120815-7.jpg

交換後(点灯忘れ)
120815-8.jpg



コメント
この記事へのコメント
いや~、やっぱりクリアなほうがシャープでいいですよ~♪
2012/08/15(水) 06:42 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
はじめまして♪

クリアウィンカー
良い感じです!\(^o^)/


私のCBも
純正オプションのクリアレンズに
交換してます。

機能性は変わるわけじゃないけど
ま、自己満足ですかね(*≧▽≦*)ダハハハハハ

2012/08/15(水) 09:01 | URL | TAKU #Zk/lHUeI[編集]
Re: タイトルなし
> いや~、やっぱりクリアなほうがシャープでいいですよ~♪

せとさん

クリアな方が見た目が引き締まりいいですよね~
体も引き締めたいですが (´Д`;)
2012/08/15(水) 20:43 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして♪
>
> クリアウィンカー
> 良い感じです!\(^o^)/
>
>
> 私のCBも
> 純正オプションのクリアレンズに
> 交換してます。
>
> 機能性は変わるわけじゃないけど
> ま、自己満足ですかね(*≧▽≦*)ダハハハハハ

TAKUさん

はじめまして。
先ほどブログの方、拝見させて頂きました。
ただ、、、コメントが書き込めず読み逃げしちゃいましたが

CBもクリアが似合いますね~
最初から色選べるといいんですがね・・・・・

たしかに機能的にはまったく変わらないのに替えたくなる部品ですよね(笑)
2012/08/15(水) 20:45 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
