にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
気分転換
あまりにも見慣た箱なので・・・・気分転換に立てらせてみました (・・;)
やっぱり何時もの箱でした。

出張頑張ったご褒美ですね♪
先週も神奈川・愛知とがんばったんだぜぇ



ポチポチシリーズ19弾 汎用ヘルメットロック

NC700X用に買いました。
メットインがあるのに要らないだろ?
みたいな感じですが・・・・・・

NC700はメットインの内部が結構ほかほかになるんですよ。
生ものは危険なレベルです。というか食べ物辞めた方がよさそう。
冬にお弁当はありなのかな?(笑)

この季節だと汗で濡れたメットを保温庫に入れるような物で
次に被るときには(略
それと、、、、、メットインは結局、レインコートとパンク修理材とか入れっぱなしになりそうですし(;´∀`)・・・
前回のツーリングではリアボックスにメットを入れていましたが、リアボックスも大きくて近くのツーリングには少し邪魔?
簡単にハンドル周りに付けるようということで購入しました。

思考錯誤ですね。取付け位置とかも検討してみよう。
120807-3.jpg

ポチポチシリーズ20弾 
こちらはパソコン用ソフトです。
ADOBE社のフォトショップCS6 UPG版

UPGの購入条件が変わり、猶予期間が終わると1つ前のバージョンからしかUPできないとか・・・。
厳しいよな・・・・・・・・。

UPG版でも高いんですよね~
これまで見送ってきましたが、さすがに対象外にされたら、新規でなんてもう買えないし

今回はカメラを買った事もあり、まだ我慢できますが ・・・・
120807-2.jpg


あと少しばかりポチポチしてますが・・・・・。
また届いたら報告致します。さて次はなんでしょうか!

コメント
この記事へのコメント
早くも19弾(*_*)っ。
今年の初めには、何て言ってましたっけ?(笑)。

メットインスペースって熱くなるんだぁ。
いろいろ生鮮食品を詰め込めていいかなぁって思っていたんだけど・・・。
2012/08/07(火) 02:58 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
お疲れっす

メットインと言えば、スズキのアクロスを思い出します←おっさん

フォトショのパッケージはなんでそんなにキモイ!!!って思いますな
しかし相変わらず機材はプロ仕様ですね!
2012/08/07(火) 12:29 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 早くも19弾(*_*)っ。
> 今年の初めには、何て言ってましたっけ?(笑)。
>
> メットインスペースって熱くなるんだぁ。
> いろいろ生鮮食品を詰め込めていいかなぁって思っていたんだけど・・・。


きゅーりパクパクさん

(;´∀`)・・・ 
色々ポチポチしちゃいましたよ・・・・。
今日も数点届くはず(笑)
でも、新型NINJAが格好いいので貯金開始ですよ!
目標があればきっと節約できる・・・・・はず・・・・・・・ (・・;)

メットインはトップボックスよりは少し暖かくなります。
やはりメットイン下にエンジンありますし、この季節ですと炎天下で蓋もホカホカですからねぇ、、、、
断熱シートも考えております。全体的に暖かくなるのは仕方ないとして、カメラ入れるとしたら直接下から加熱されるのも良くないと思いますので・・・・・・。


2012/08/08(水) 09:15 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お疲れっす
>
> メットインと言えば、スズキのアクロスを思い出します←おっさん
>
> フォトショのパッケージはなんでそんなにキモイ!!!って思いますな
> しかし相変わらず機材はプロ仕様ですね!

元肉屋さん

アクロスは知りませんでした・・・・。
ちょっとググってみましたがNS1みたいな感じですね
時代が速すぎた? 今出せばメットインツアラーで車検なしとか良さそうですね~

PS6はアップグレードする気がなかったんですがね
昔の名残で使用しております。
それと、今回アップしないと次回は新規買わないとみたいで・・・・・さすがに厳しいですよ
アップグレードの費用で家庭用のレタッチにソフト変更したらいいんでしょうがね~
操作系ががらりと変わると操作覚えるのが面倒で (´ヘ`;)


2012/08/08(水) 09:18 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
