にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
帰国後の災難
海外出張後色々ありすぎました
ぼちぼちと整理していきますが・・・・・・・

海外出張から帰って目にしたもの
何時もは、私宛の郵便物は所定の箱にまとめていれてくれているのですが
意味ありげに机の上に特別に並べられた2枚のはがき・・・・

セットで届いた手紙が、鬼様に色々とお知らせしてくれました (;´Д`)
ちなみにこの2つです。
新車初回点検のおしらせ
保険契約変更手続き完了のお知らせ

また郵便物のおかげで、こっそりNC700を購入していたのがばれました。

120730-1.jpg



先日のNINJA購入のお怒りと併せて・・・・・
疲れをいやすはずの帰宅が・・・・
以下、略


コメント
この記事へのコメント
海外出張お疲れ様です(*^_^*)
鬼様にとうとうバレましたかwww

以下、略・・・
略さないで詳しく教えて下さいwww
2012/07/30(月) 22:10 | URL | イルカちゃん #-[編集]
あちゃ~!

どちらも大手企業なのに気が利きませんね~、しょうたさんがご不在中にブツを送るとは…(笑

時間が解決してくれる?でしょう…v-274
2012/07/31(火) 03:09 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
おつかれーっす

まあ、NCは、元手がいらなかったと言えば回避できるのでは!?
2012/07/31(火) 10:10 | URL | 元肉屋 #-[編集]
お帰りなさ~い! お疲れ様で~す!

あちらのお料理とセッティングの豪華さはすごいですね。 色使いも綺麗。・・・でもさそりは・・・(汗)
お馬さんにも乗ったんですね。

しかし、帰宅後にすごい事が待ってましたね。。。Σ(゚д゚;)
2012/07/31(火) 17:20 | URL | りょう #-[編集]
まっ、その『お怒り』が快感に変わる日も近いな。ププッ ( ̄m ̄*)
2012/07/31(火) 21:01 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 海外出張お疲れ様です(*^_^*)
> 鬼様にとうとうバレましたかwww
>
> 以下、略・・・
> 略さないで詳しく教えて下さいwww

イルカちゃん

まあ・・・・色々ありましたが 
家庭円満です ^^^^^



2012/07/31(火) 22:12 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あちゃ~!
>
> どちらも大手企業なのに気が利きませんね~、しょうたさんがご不在中にブツを送るとは…(笑
>
> 時間が解決してくれる?でしょう…v-274

せとさん

まあ、、、DMと勘違いされないように判りやすくしているんでしょうがね(;´Д`)
なんかタイミングが悪かったです・・・・・。

2012/07/31(火) 22:13 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おつかれーっす
>
> まあ、NCは、元手がいらなかったと言えば回避できるのでは!?

元肉屋さん

それがですね・・・・・・パニア代足がでてるんですよ(笑)
金額の大小にかかわらず文句は言われますしね

気にしないことにします!
2012/07/31(火) 22:17 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お帰りなさ~い! お疲れ様で~す!
>
> あちらのお料理とセッティングの豪華さはすごいですね。 色使いも綺麗。・・・でもさそりは・・・(汗)
> お馬さんにも乗ったんですね。
>
> しかし、帰宅後にすごい事が待ってましたね。。。Σ(゚д゚;)

りょうさん

('◇')ゞ 無事に戻りました。
料理はすごかったですね・・・・。毎食接待ですから(;´Д`)
さすがに胃もたれが酷く戻ってから体調がおかしいです・・・・・・。

モンゴルの疲労より帰宅後の疲労が大変すぎて (´ヘ`;)
2012/07/31(火) 22:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> まっ、その『お怒り』が快感に変わる日も近いな。ププッ ( ̄m ̄*)

きゅーりパクパクさん

いやいやいやいやいや・・・・
さすがにコレだけは慣れませんよ

まあ、、そんなに悪いことしてませんし(懲りていない
2012/07/31(火) 22:23 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
