にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
無事帰国しました
先程、出張から無事に戻れました。
昨日には関空についていたんですがね・・・・・

最終日の移動が北京経由でしたので朝5:30にホテルを出て、地方空港から北京にはいりましたが・・・
北京についたら、関空行きの搭乗予定の飛行機が DELAY になっていました。
東京行きはCANCELとか、1泊追加かな・・・とか途方に暮れておりましたが、3時間遅れでなんとか帰国できました。

結局、大阪でホテルに着いたのは11時ぐらいでした。
移動で18時間近くかかり、さすがにクタクタでしたが、翌日(今日)午前中は大阪で仕事してました。
なんて人使いの荒い会社


(北京国際線ターミナルより)


今回はたくさんの人生初を経験しました。
120727-2.jpg


さすがに疲れましたのでもう寝ます。
また明日にでも滞在中の色々とか!
コメント
この記事へのコメント
 お帰りなさい。お疲れさまでした。
 お土産(話)楽しみです。
2012/07/27(金) 18:54 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #-[編集]
あっ、やっぱりココへ行ったんですね(^v^)。

んで、相撲はとったの?。
2012/07/27(金) 21:20 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
お帰りー

無事に戻れてなにより
これの資金でまた何を買うのかな?
楽しみ?にしてまーす!
2012/07/28(土) 08:37 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
>  お帰りなさい。お疲れさまでした。
>  お土産(話)楽しみです。

剣片喰(けんかたばみ)さん

仕事でいったのであまりお土産になるお話はないかもしれませんが(´ヘ`;)
異国の文化に触れるのは本当に楽しいですね

2012/07/28(土) 23:58 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あっ、やっぱりココへ行ったんですね(^v^)。
>
> んで、相撲はとったの?。

きゅーりパクパクさん

はい・・・GWお会いしたときはまだ予定ぐらいでした。
なんせ暴動があり渡航中止になりましたから・・・・・。

結局は行くことになりましたけどね。
行けて良かったです。

相撲は・・・残念ながらできませんでしたのできゅーりさんお願いします!
2012/07/29(日) 00:00 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お帰りー
>
> 無事に戻れてなにより
> これの資金でまた何を買うのかな?
> 楽しみ?にしてまーす!

元肉屋さん

もうねアテこんで色々ポチポチしてたんですよ!(違
2012/07/29(日) 00:00 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
