にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
頑張ってます。
仕事でトラブルが発生したみたいです(´ヘ`;)
携帯に会社や取引先から電話が

先方に急いで入るため朝早くから出張・・・・・眠い・・・・・・・・。




へへへ・・・・・・・この車両貸し切りだぜー  ヽ(;´Д`)ノ
120720-2.jpg

帰りには、ちょうど駅ビル内で駅弁フェアやっていたので弁当とお酒ゲット♪
少しでも早くかえりたいんですよね・・・・・・店はいると小一時間かかりますし・・・・。
でも駅弁もなかなかいいもんですね~
プライベートでゆっくり食べたいもんです
120720-3.jpg


で・・・・途中時間があったのでちょっと寄ったのがダメだったんだ
以前からアンドロイドに興味があったのと、メール見るだけでPC立ち上げるのも面倒だったので
タブレット買いました。特価で通販よりも安かったし喜んでますが・・・・
結局衝動買いじゃねーか・・・・ (´ヘ`;)
120720-4.jpg

やっぱり新しく買ったもの開封するときのドキドキはたまりませんね・・・・。
120720-5.jpg


仕事のストレスで衝動買いばかりで出張手当が色々なものに化けまくりです(赤字な気もしますが・・・)。
まあ、借金じゃないだけよしと言うことで。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~

そうですか、タブレット買いましたかー
ちょい使いに便利ですが、アンドロイド機は反応が千差万別なんで選ぶのが難しいですよね
私はキンドルに期待していますが
どうなんだろね?

なんにせよ、他の世界を味わうのは楽しいよね
2012/07/22(日) 11:12 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です~
>
> そうですか、タブレット買いましたかー
> ちょい使いに便利ですが、アンドロイド機は反応が千差万別なんで選ぶのが難しいですよね
> 私はキンドルに期待していますが
> どうなんだろね?
>
> なんにせよ、他の世界を味わうのは楽しいよね

元肉屋さん

タブレット買いましたが、口コミ通りの感じですね・・・・・・。
この機種は安いけど、反応も処理速度も鈍く感じます。
安物買いの(ry

ただ、アンドロイドも思ったよりは使いやすく
新しいタブレットが欲しい今日この頃です。
2012/07/27(金) 13:12 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
