にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR1200 いつの日か・・・・・
120628-1.jpg


VFR1200
どこからでも、どこまでも心地よいV4サウンドと共に加速して本当に楽しいバイクです。
ハンドリングもよく自分が上手くなった錯覚もしました。

リターンのキッカケとなった思い入れのあるバイクでしたが・・・・
取り回しの気苦労がいつの間にか強くなりNINJA250R購入となりました。
NINJA250Rが納車された後、軽くて気軽に乗れる楽しさと、先日の立ちごけ/引き起こしによる腰痛からマスマス億劫になりました。

カスタムして乗り続けるのも考えてパーツ購入もしましたが・・・・・
もう少し様子を見てからと思い、車検まで置いておこうと思いましたが・・・・・
色々考えVFRから降りることにしました。

120628-2.jpg



私がスキルアップしたら、また買い戻せるといいな
最後に洗車していたときは、色々こみ上げてくる物がありましたが
とりあえずVFRとはここでお別れと成りました。



多くの方がVFRで検索して、ダラダラと内容の無いサイトにもかかわらず、メッセージやメールを頂きありがとうございました。
VFRは手放しましたが、バイクは乗り続けます。
これからも宜しくお願いします。



きゅーりパクパクさん撮影の思い出の写真





きゅーりパクパクさん撮影
最後に綺麗な写真が残ってよかった~

120628-3.jpg
120628-4.jpg
120628-5.jpg
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ・・・。手放したのですね。

この瞬間って寂しくなるんだよね。
私もCBRを降りた時にそう思ったもの・・・。
いつの日か、しょうたさんのもとへ戻ってくればいいですね。

んで、ネオン管・・・。シツコイ(´w`*) ?。
2012/06/29(金) 04:20 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
そうなんですね。

ビッグバイクの魅力、乗りやすいバイク…。
いろいろなバイクがありますし、その時々で気持ちも変化しますよね。

私もCB気に入ってるんですが、重くて…。
2012/06/29(金) 06:30 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
手放されたのですか
確かにああ言うことが起きると億劫になってしまいますよね
VFRはパニアを付ければ300kg
気軽に乗ろうと思えば200kg以下のモデル
高速をロングツーリングしなければミドルで十分ですものね
私もVFRからRTと重量級を乗り継いでいますが
VFRに乗っていた後半はNC700の販売を待ち望んでいたぐらい
もう少し気軽に乗れるバイクが欲しかったです
Ninjaで楽しみながら
ワンクラス上を物色してください
2012/06/29(金) 07:50 | URL | 満天の星 #-[編集]
その時その時に出会いと別れがありますよね。
体調や気持ちもあるだろうし。。。

こういうことの積み重ねが人生の厚みに
なってくれるんですよ、きっと。
2012/06/29(金) 17:16 | URL | ビリー兄さん #-[編集]
手放してしまったんですね・・・
でもまだバイクが2台もあるなんてw
やっぱり手軽に乗れるバイクがいいですよね^^;;

3週間くらいバイク放置してます・・・
2012/06/29(金) 17:43 | URL | #-[編集]
こんにちはー

まあ、大型は出し入れなどが億劫ですよね
うちの後輩も億劫で乗っていなし、私も実家で腐らせていますわ
そういうのでは、今のうちに売却は正解!でしょうね

でも・・・なんか買っていますよね!?
2012/06/29(金) 18:00 | URL | 元肉屋 #-[編集]
こんばんは、写真キレイですね。

VFR復活の段取りをされていたのでビックリしました。
よい出発になるとイイですね。
2012/06/29(金) 21:49 | URL | natamu #-[編集]
Re: タイトルなし
> そっかぁ・・・。手放したのですね。
>
> この瞬間って寂しくなるんだよね。
> 私もCBRを降りた時にそう思ったもの・・・。
> いつの日か、しょうたさんのもとへ戻ってくればいいですね。
>
> んで、ネオン管・・・。シツコイ(´w`*) ?。

きゅーりパクパクさん

今日最後に乗りましたが本当に涙がでそうでした。
どんなバイクでも乗れるようになりたいです (´・ω・`)

ネオン管はきゅーりさんにお任せ致します(笑)
2012/06/30(土) 00:32 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> そうなんですね。
>
> ビッグバイクの魅力、乗りやすいバイク…。
> いろいろなバイクがありますし、その時々で気持ちも変化しますよね。
>
> 私もCB気に入ってるんですが、重くて…。

せとさん

あこがれのリッターオーバーででした。
加速や乗り心地は最高でしたがさすがに重くて気軽に乗れないんですよね。
いつも駐車場に気を使ったり。乗ると凄く楽しいんですがね~

ホンダのバイクは基本重たいですよね・・・・・・
いい素材つかってるのかな~
2012/06/30(土) 00:34 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 手放されたのですか
> 確かにああ言うことが起きると億劫になってしまいますよね
> VFRはパニアを付ければ300kg
> 気軽に乗ろうと思えば200kg以下のモデル
> 高速をロングツーリングしなければミドルで十分ですものね
> 私もVFRからRTと重量級を乗り継いでいますが
> VFRに乗っていた後半はNC700の販売を待ち望んでいたぐらい
> もう少し気軽に乗れるバイクが欲しかったです
> Ninjaで楽しみながら
> ワンクラス上を物色してください

満天の星さん

VFRも使い方があってなかったのかもしれません。
高速走るとおもしろいんですが(笑)

すいません・・・・・・ワンランク上物色しておわっております(;・∀・)
2012/06/30(土) 00:38 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> その時その時に出会いと別れがありますよね。
> 体調や気持ちもあるだろうし。。。
>
> こういうことの積み重ねが人生の厚みに
> なってくれるんですよ、きっと。

ビリー兄さん

その時折で欲しいバイク変わりますね・・・・・
新しい出会いがあるだけに(;・∀・)

リッターオーバーはあこがれでしたがさすがに、オーバースペックでした。
2012/06/30(土) 00:41 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 手放してしまったんですね・・・
> でもまだバイクが2台もあるなんてw
> やっぱり手軽に乗れるバイクがいいですよね^^;;
>
> 3週間くらいバイク放置してます・・・

色々悩みましたが自分にあったバイクに更新しました。
手軽に乗れるバイクがいいですね
今回はいい勉強になりました

2012/06/30(土) 00:42 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちはー
>
> まあ、大型は出し入れなどが億劫ですよね
> うちの後輩も億劫で乗っていなし、私も実家で腐らせていますわ
> そういうのでは、今のうちに売却は正解!でしょうね
>
> でも・・・なんか買っていますよね!?

元肉屋さん

さすが鋭いですね(笑)
身の丈に合うバイクがいいですね。
乗らないとバイクも可哀想ですし・・・・・
あ・・・ツーリングいきますか?
2012/06/30(土) 00:43 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは、写真キレイですね。
>
> VFR復活の段取りをされていたのでビックリしました。
> よい出発になるとイイですね。

natamuさん

復活させていたんですが、ふと夢店よったらあれよあれよと
御乱心でこうなりました。

写真は最後にきゅーりさんに撮影していただきました。
綺麗な写真撮れるようになりたいものです。。。。
2012/06/30(土) 00:44 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
