にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NINJA250R 壁画?

「時々・・急いで! 時々・・のんき。」でお世話になっているりょうさんのブログで以前から気になっていた壁画というか・・・・コケを利用した交通安全の標語を見にいってきました。

りょうさんの記事にあった坂本龍馬は気がつけば通り過ぎたので次に見つけたところで停車しましたが・・・
県警のマスコット?だし眼が無くなってるし (´ヘ`;)


道の駅「さめうら」で休憩して帰りました。
車体の慣らしが目的だったので本当に走っただけ・・・・・
でも気持ちよかった~
メッシュジャケットが丁度いいぐらいになってきましたね。

120602-2.jpg


先日のヘルメットホルダーも良い感じです。
ひっかけるとこんな感じ。
ただ、カウルを気をつけないといけないのと左に大きく出ますから停車位置注意ですね。
120602-3.jpg


まだ慣らしなのでなんともいえませんが・・・・
ニンジャ楽しいですね。上手く言えませんが楽しい(笑)
軽いから気軽だし下道ツーリングにはもってこいですね
高速は慣らしが終わってから突撃したいですがどうなんだろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高速道路は根性と忍耐です。(笑)
フルカウルだから結構楽かもね(^_^)v。

メッシュジャケットでOKだったのですね。

ノーマルで装着されているタイヤのグリップ力が気になるところですね。
vtrのノーマルタイヤでは滑って滑って怖かったのを覚えています(^_^;)。
2012/06/03(日) 05:56 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
さめうらまで来られてたんですね。
壁画は・・・ホントだ、消えかけてる。。ハハハ(´▽`)

時計の調子は、どうでしたか?
正常に動いてました?

今日、たぶんしょうたさんのニンジャと同じだろうと思うバイクを見かけたので、パートナーとマジマジと見てきました。
私から見ると、250でも大きく(汗)見えます。。(笑)
2012/06/03(日) 20:13 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> 高速道路は根性と忍耐です。(笑)
> フルカウルだから結構楽かもね(^_^)v。
>
> メッシュジャケットでOKだったのですね。
>
> ノーマルで装着されているタイヤのグリップ力が気になるところですね。
> vtrのノーマルタイヤでは滑って滑って怖かったのを覚えています(^_^;)。

きゅーりパクパクさん

忍耐とか我慢なんてありませんよ(汗
ninjaのフルカウルの防風は凄いですね。
VFRより防風効果は高いです。まぁ、、、VFRは整流目的な作りみたいなので仕方ないかもしれませんが・・・

朝方は少し肌寒いですが高知はメッシュジャケットでちょうどよかったです。
ninjaのタイヤ・・・・雨だと良くすべるで有名みたいです。晴れててもすべるんですが(汗
マンホールとか絶対に吹っ飛びそうです
2012/06/05(火) 08:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> さめうらまで来られてたんですね。
> 壁画は・・・ホントだ、消えかけてる。。ハハハ(´▽`)
>
> 時計の調子は、どうでしたか?
> 正常に動いてました?
>
> 今日、たぶんしょうたさんのニンジャと同じだろうと思うバイクを見かけたので、パートナーとマジマジと見てきました。
> 私から見ると、250でも大きく(汗)見えます。。(笑)

りょうさん

壁画は3箇所みかけました。きっと最初に見かけたのがりょうさんのブログのかな~と思ってました。
撮影できたところが消えかけとか(笑)

さめうらで時計を見たときはいつの間にか時刻があっていたので、電波拾えたのだと思います。
バイク用で防水だし勝手に時刻合わせてくれるしで、いい買い物でした。

NINJA250は発売からモデルチェンジはしていないので同じバイクと思います。
フルカウルなので大きく見えますねが、やはり幅を見ると250かな~と。
サイズも重量も取り扱いは楽で楽しいですけどね~
2012/06/05(火) 08:13 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。