にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NINJA250R 時計
いや・・・・節約を誓ったはずなのに
ポチポチっと (´-ω-`)

もうすでに今年10回目のバイク用品購入



ニンジャとCBR迷っていたときに気になっていたのが時計の有無なんですよね。
やっぱり時計はあると便利。
正確な時間は必要ないのですが時計合わせるのも面倒くさいので電波時計に
モトフィズの電波時計をポチっとしてました。
120601-2.jpg

ハンドルに取付けるだけなので右か左か迷いましたがなんとなく右側に
120601-3.jpg

見やすいし操作は邪魔にならないしと思いましたが・・・・・
120601-4.jpg


あとで気がついたこと・・・・・ワイヤーオイル注油するときスイッチボックス外せないかも (´-ω-`)
そして電波受信おしても日付も時間も変わらないこと・・・・・壊れてるのかな?
動作確認してから付ければよかったな~

電波拾えてないだけかもしれませんし様子みよう
コメント
この記事へのコメント
ポチってる(笑)。

やっぱり、時計があると便利ですよね。
私のスクーピーにも腕時計が巻かれているのでが、30分くらい先の時を刻んでいます(^_^;)。
時計としての意味が無い・・・。
2012/06/02(土) 00:07 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
バイク用の電波時計ってあるんですね。
それにカッコいい・・・
バイクに時計必要ですもんね。
モンキーに100均の腕時計を付けましたが使い物になりませんでした^_^;
2012/06/02(土) 08:53 | URL | tatsuya #-[編集]
しょうたさん こんにちは!

時計は必需品ですよね!
私、バイク乗るときは腕時計しない派でして。

ポチポチしましょう♪
2012/06/02(土) 09:01 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
私もニンジャ時代から
愛用してます^^
電池の持ちが3年でした
正確だし、良いですよ^^/
2012/06/02(土) 19:56 | URL | のり助 #-[編集]
Re: タイトルなし
> ポチってる(笑)。
>
> やっぱり、時計があると便利ですよね。
> 私のスクーピーにも腕時計が巻かれているのでが、30分くらい先の時を刻んでいます(^_^;)。
> 時計としての意味が無い・・・。

きゅーりパクパク さん

時計あると安心できますね~
30分進んでるのを把握していたらだいたいの時間把握できますね (笑)
2012/06/02(土) 23:24 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> バイク用の電波時計ってあるんですね。
> それにカッコいい・・・
> バイクに時計必要ですもんね。
> モンキーに100均の腕時計を付けましたが使い物になりませんでした^_^;

tatsuyaさん

防水を探していたらありました。
他のは両面でしたが、ステーもついてるのでこのモデルに
腕時計じゃまになるからつけませんしね・・・・・
2012/06/02(土) 23:39 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん こんにちは!
>
> 時計は必需品ですよね!
> 私、バイク乗るときは腕時計しない派でして。
>
> ポチポチしましょう♪

せとさん


バイク乗るというか、、、出張の時以外は腕時計なんてしていません(笑)
邪魔なんですよね・・・・・なんか
せとさんもポチポチいかないとですね!
2012/06/03(日) 00:03 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 私もニンジャ時代から
> 愛用してます^^
> 電池の持ちが3年でした
> 正確だし、良いですよ^^/

のり助さん

3年持てば言うこと無いですね。
時計合わせる必要もないですし
いつも実物みないで通販だけなので心配でしたが質感もよく
良い買い物しました
2012/06/03(日) 00:05 | URL | しょうた #-[編集]
こんばんは。
右のミラーベースに共締めすればスイッチボックスを外さずに済みませんか?
アッパーカウルインナーのボルトでも共締めイケルと思いますよ!
2012/06/03(日) 22:03 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 右のミラーベースに共締めすればスイッチボックスを外さずに済みませんか?
> アッパーカウルインナーのボルトでも共締めイケルと思いますよ!

マヨさん
右のミラーベースですか。今度見てみます。
スイッチボックス外すのは、半年に一度注油するぐらいと思いますが、それすら面倒くさい(笑)
2012/06/05(火) 08:14 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
