にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NINJA250R ヘルメットホルダー
VFRだとステム周りにメットを置いても安定するんですが、NINJAはステム周り置けませんでした。
ミラーに引っかけてもちょっと不安定
ヘルメットホルダーついているんですがね・・・・
シートを外さないといけないので面倒くさい(´ヘ`;)

ということでポチポチ (・∀・)


第9弾は キジマのヘルメットホルダー
NINJA250Rでは、すっかり定番アイテムですね。
120527-3.jpg
構成部品はカギとネジとヘルメットホルダー本体だけです。
説明書は図解入で非常にわかりやすいです。
120527-4.jpg

左サイドカウルの固定部分に付属のネジで共締めするだけのお仕事です。
120527-5.jpg


取付け完了
これでヘルメットを置く場所も確保できました
120527-6.jpg


ニンジャも色々とカスタムしたいのですがね・・・・先にVFRの修理しないと (´-ω-`)
なんとなくカスタム計画
・リムストライプ
・フェンダーレス
・リアインナーフェンダー
・マフラー交換
・ウインカー交換

まあ、、、定番の見た目だけですが (´ー`)
がんばって仕事しないとな~








コメント
この記事へのコメント
New バイク、真っ黒で「黒忍」、カッコいいです
人気車だからアフターパーツも多いでしょうから
カスタムが楽しみですね
その分出費も嵩みますが


2012/05/28(月) 08:57 | URL | 満天の星 #-[編集]
こんばんは。
走っているうちにココも!ココも!とカスタムする場所が増えていくと思いますよ。
うちの忍者がいい例ですw
2012/05/29(火) 22:07 | URL | マヨ #-[編集]
こんばんわっ。

次回お会いする時には、黒忍が渋忍に変わっているのですね(^v^)♪。

私のvtrといっしょにガンガン回して走りましょうねぇ♪。
2012/05/29(火) 22:30 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> New バイク、真っ黒で「黒忍」、カッコいいです
> 人気車だからアフターパーツも多いでしょうから
> カスタムが楽しみですね
> その分出費も嵩みますが

満天の星 さん

VFRと違って人気車だけあり
色々カスタムパーツがでているので目移りしますね
本当にお金が幾らあってもたりません(´-ω-`)
2012/05/29(火) 23:13 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 走っているうちにココも!ココも!とカスタムする場所が増えていくと思いますよ。
> うちの忍者がいい例ですw

マヨさん

またマヨさんのカスタムを参考にさせていただきます (゜▽゜)
ニンジャは人柱な人が多いので色々安心してカスタム出来ます(笑)
マヨさん色々がんばって~w
2012/05/29(火) 23:15 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわっ。
>
> 次回お会いする時には、黒忍が渋忍に変わっているのですね(^v^)♪。
>
> 私のvtrといっしょにガンガン回して走りましょうねぇ♪。

きゅーりパクパク さん

黒忍がヘンタイになってそうですけど (゜▽゜)
がんがん回すのもいいですが、まったりも楽しそうな良いバイクです。
軽いって偉大ですね
2012/05/29(火) 23:16 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
