にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
NINJA250R 初ツーリング
今日は代休でのんびり過ごしていました。

腰も良くなってきたし、天気も良かったのでニンジャに乗ってきました。
そういえば・・・・・納車日からずーとガレージ保管になっていたんですね・・・
納車から初ツーリングでワクワクドキドキ

現車みたときに、このデザインに一目惚れ
ごはん何杯でもいけそうです (´ー`)




庵治町の海岸線を軽く流してきました。
ガレージから出す時はあまり気になりませんでしたが、コーナーでバンクしている時にリアブレーキを操作すると腰に痛みが(´ヘ`;)
腰を捻る感じの操作がきついですね。
消化不良ですが無理せず撤退しました。
120522-2.jpg

只今の総走行距離 54km(納車3週間経過)
120522-3.jpg


VFRやKLXとはまた違った操作感覚にドキドキしながらでした。
色々カスタムもしたいしな~
というか・・もっと走りたい (´-ω-`)
コメント
この記事へのコメント
クロ忍って渋いね。
っていうか、身体を治さないとぉ・・・(^_^;)。

まっ、リハビリには軽くて良いバイクかもね(^v^)。
2012/05/22(火) 23:03 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
しょうたさん こんにちは!

祝!初ツーですね!
でも腰のほうはあまりムリされずに…。長引くと辛いですし。

ニンジャ、軽やかそうですねぇ♪
あ~、私もススッと乗り出せるバイクが欲しくなっちゃいます…。
2012/05/23(水) 07:18 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
Ninja乗ってましたが
とても乗りやすいですよ^^
楽しんでください
2012/05/24(木) 22:15 | URL | のり助 #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん こんにちは!
>
> 祝!初ツーですね!
> でも腰のほうはあまりムリされずに…。長引くと辛いですし。
>
> ニンジャ、軽やかそうですねぇ♪
> あ~、私もススッと乗り出せるバイクが欲しくなっちゃいます…。

せとさん

初めての車体はいつもドキドキです。
腰のほうは良くなってきたので今週末ぐらいにはツーリングにでようと思います

軽いバイクいいですね。KLXも軽くて乗りやすかったですが、ninjaはまた違った面白さがあります。
というか・・・・・・大型が盆栽化する気持ちがよくわかる今日この頃です
2012/05/25(金) 12:21 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> クロ忍って渋いね。
> っていうか、身体を治さないとぉ・・・(^_^;)。
>
> まっ、リハビリには軽くて良いバイクかもね(^v^)。

きゅーりパクパクさん

色でイメージが変わりますね~
青とはまた違った雰囲気があります。
黒の実車みていなかったら購入していなかったと思います。

軽いバイクも楽しいですね。取り回しも楽ですし。
2012/05/25(金) 12:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> Ninja乗ってましたが
> とても乗りやすいですよ^^
> 楽しんでください

のり助さん

同感です。乗りやすくて楽しいバイクですね。
早くもっと乗って遊びにいきたいです~
2012/05/25(金) 12:26 | URL | しょうた #-[編集]
初乗り、おめでとうございます。
黒って、かっこいいですね。 メーター周りの綺麗だし、新車っていいですね♪

まだ、お腰が痛いんですね。
ご無理なさらないように。・・・でも、次どこ行くのかなぁ~なんて楽しみにもしています。(笑)
2012/05/26(土) 15:18 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> 初乗り、おめでとうございます。
> 黒って、かっこいいですね。 メーター周りの綺麗だし、新車っていいですね♪
>
> まだ、お腰が痛いんですね。
> ご無理なさらないように。・・・でも、次どこ行くのかなぁ~なんて楽しみにもしています。(笑)

りょうさん

次は・・・・・何時もの大歩危までいってきました (´ー`)
バイク気持ちいいですね~

車体の色は黒でひきしまって見えますね。
まあ、、、、、ライダーが膨張してますから (´-ω-`)
2012/05/26(土) 20:29 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
