にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初めての掛川
今週月曜から出張で関東方面を回っています。
関東方面に出張に来るようになって5年たちますが・・・・・・
東京、神奈川、千葉ばかりでした。あとは、名古屋、大阪、兵庫、宮城ぐらいで

今日、初めて掛川に来ました。


掛川は名前は良く聞くのですが・・・・
意外と駅周辺で飲食するところがないんですね。
こちらの地元料理が何か判らず時間もあまりないので駅内のお蕎麦屋さんで、マグロ漬丼と盛りそば頂きました。
蕎麦美味しかったです。普段はうどんばかりで蕎麦なんてありませんから・・・・・
それ以前に蕎麦屋が地元に数件しかない恐るべしうどん王国
120425-2.jpg

和風全開のお店でしたが・・・
コーヒーの容器がコレはちょっと・・・・・・・違和感が(笑)
120425-3.jpg

あと1日頑張って連休までに仕事終わらそう
連休休めると良いな  (´・ェ・`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
マグロ漬けはおいしそうです!i-179
掛川ってそんなにうどんが有名なのですか?
通称何うどん? 無知ですみませんi-229
2012/04/25(水) 22:52 | URL | もり #-[編集]
結構、いろんな所に出張に行かれるんですね。
連休までに、お仕事頑張って下さい!
・・・で、連休は休みを満喫しましょう~(^▽^)/
2012/04/25(水) 23:59 | URL | りょう #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~
> マグロ漬けはおいしそうです!i-179
> 掛川ってそんなにうどんが有名なのですか?
> 通称何うどん? 無知ですみませんi-229

もりさん

言葉足らずの文章ですいませんでした。
生息地域がうどん王国なのです (゜▽゜)
こちらには蕎麦屋なんてほとんどありませんから

ですから、関東にきたときは蕎麦屋に入るのが楽しみなんです(笑)
2012/04/26(木) 16:30 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 結構、いろんな所に出張に行かれるんですね。
> 連休までに、お仕事頑張って下さい!
> ・・・で、連休は休みを満喫しましょう~(^▽^)/

りょうさん

そうなんです・・・・
工場の方と面談する機会が多いので、どうしても遠隔地になります。
購買の方との話だと、東京とか大阪で終わることおおいんですがね・・・・
もう少しゆっくりスケジュール組めたら、ちょっとでも観光できるのに~
なかなか遊ばしてもらえません (´-ω-`)

連休は後半はなんとか休めそうな雰囲気です
そう・・・・雰囲気(笑)

2012/04/26(木) 16:32 | URL | しょうた #-[編集]
こんばんは。

掛川と言えばつま恋!
つま恋と言えばヤマハリゾート!!
食べ物はコレ!といったものは無いですねw

ほかに掛川花鳥園が有名かな。次来るときは遊びで来てねw
2012/04/26(木) 21:22 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 掛川と言えばつま恋!
> つま恋と言えばヤマハリゾート!!
> 食べ物はコレ!といったものは無いですねw
>
> ほかに掛川花鳥園が有名かな。次来るときは遊びで来てねw

マヨさん

6月に掛川にまた行けないといけません。
マヨさん その時は頼みます(笑)

2012/04/26(木) 23:41 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
