にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ホンダ頑張ってるのね~
ホンダから各種新型バイクの発表がありましたね。
リターンするときにバイクのラインナップ見て寂しかったのですが、少し活気づいてきたのかな?

3機種ほぼ同時発売とかホンダも頑張っていますね。
NCシリーズは皮が違うだけなので微妙といわれるかもしれませんが・・・・・・

どの車種も事前アナウンス通りでモーターショーのままでしたね。

CRF250L
¥449,400
これはモーターショーで見てかっこいいな~と思ったモデルです。
少し車重があるのと、CBRと同じ値段で妙に割高に感じますw


NC700S
NC700Xが思った以上に足つきが悪かったのですがSはネイキッドらしく低いシート高らしいですね
しかし驚いたのが値段ですね。事前アナウンス通りとはいえ衝撃的な・・・
NC700S / ¥598,500   
NC700S / ¥647,850

値引きを考えると定価が乗り出し価格ぐらいです。
NINJA250RやCBR250Rの乗り出しの見積もりが50万弱
値差10万で国産の大型、燃費も下手な250ccよりいいだろうし
車検さえなければコレもいいかも

夢店見に行くかな・・・・見に行くだけ・・・・・ハンコとかもっていかないですし
120418-2.jpg

INTEGRA / ¥808,500
こちらはDCTとABS装備で少しお高い感じですね。
メットインがないんですよね・・・
ロングツーリングは非常に楽そうなのですが・・・・
120418-3.jpg


色々妄想で楽しい日々が送れます
あとは・・・・YAMAHAやSUZUKIにも頑張ってほしいです

皆さんも興味のある車種はありましたか?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
NC700って人気なんでしょ?
はじめて金額知りましたが、安いですね!
乗り味はどうなんだろう?
気になるとこですね。
2012/04/18(水) 22:36 | URL | もり #-[編集]
NC700S安いですよね~。
スタイリングも悪くないですし、結構売れそうな気がします。
NC700Xのフルパニアなんてかなりカッコよく見えました。
ご購入されるなら是非フルパニアでどうぞ!(お土産いっぱい積めますよ♪)
2012/04/19(木) 01:13 | URL | JP219 #nEx7PFYA[編集]
こんばんは。

NC700シリーズで今後、ハーフカウル、フルカウルが出るのなら大型免許取るつもりですw

多少スペックが劣っていても安ければバイクって売れるんですよ。
カワサキのER系がその路線でしたが、ホンダがそっち路線に走ると他メーカーが手を出せませんねw
2012/04/19(木) 21:09 | URL | マヨ #-[編集]
CRF250Lはカッコイイなぁ~(^v^)。

いろんな山の中を走って行けそうだし、雪の中でも豪快に走らせそう♪。

2012/04/19(木) 21:36 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> NC700って人気なんでしょ?
> はじめて金額知りましたが、安いですね!
> 乗り味はどうなんだろう?
> 気になるとこですね。

もりさん

NC700人気みたいですね~
まだ走っているところを見たことありませんが・・・・・・

乗り味はマイルドで今までに無い感じのバイクですよ
是非一度試乗を!

トルクの盛り上がりとレブの関係が個人的には残念でしたが
普段はそこまで絶対に回さない(笑)
2012/04/21(土) 20:45 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> NC700S安いですよね~。
> スタイリングも悪くないですし、結構売れそうな気がします。
> NC700Xのフルパニアなんてかなりカッコよく見えました。
> ご購入されるなら是非フルパニアでどうぞ!(お土産いっぱい積めますよ♪)

JP219 さん

N700Xのフルパニア欲しかったんですがね~
さすがに大型2台維持するほど余裕はありません (;´Д`)

まぁ、、、、、VFRもフルパニアですが使ったことないという(笑)
メットインだけでなんとかなりそうです
2012/04/21(土) 20:47 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> NC700シリーズで今後、ハーフカウル、フルカウルが出るのなら大型免許取るつもりですw
>
> 多少スペックが劣っていても安ければバイクって売れるんですよ。
> カワサキのER系がその路線でしたが、ホンダがそっち路線に走ると他メーカーが手を出せませんねw

フルカウル版がでたら、迷わずいくんですがね(笑)
スペック使い切ることなんてないので安くていいんですよね~
むしろ・・・・・車体より部品を安くして欲しいんですが(;´Д`)
2012/04/21(土) 20:48 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> CRF250Lはカッコイイなぁ~(^v^)。
>
> いろんな山の中を走って行けそうだし、雪の中でも豪快に走らせそう♪。

きゅうりさん

いま予約いれたら、発売日に乗れますよ!
オフ車も楽しいですよ。KLX買うまでは抵抗ありましたが、乗ったら面白いし気楽だし(笑)
大型につかれたら250オフがいいんだろうな・・・・・・・・
2012/04/21(土) 20:48 | URL | しょうた #-[編集]
はじめまして
楽しく拝見させていただいてます。m(_ _)mペコリ
HONDA NC700シリーズはBMWでやってるパターンそのままですが、良いバイクなら選択に入れたいですネ(;゚∀゚)=3ハァハァ

(スクーターではない)125ccクラスのバイクも欲しいんですが、経済的事情(MTBもあるのでこれ以上乗り物増やせない・・・)により指咥えてながめてます(;^ω^A
2012/04/22(日) 10:01 | URL | HIROSAN #-[編集]
Re: はじめまして
> 楽しく拝見させていただいてます。m(_ _)mペコリ
> HONDA NC700シリーズはBMWでやってるパターンそのままですが、良いバイクなら選択に入れたいですネ(;゚∀゚)=3ハァハァ
>
> (スクーターではない)125ccクラスのバイクも欲しいんですが、経済的事情(MTBもあるのでこれ以上乗り物増やせない・・・)により指咥えてながめてます(;^ω^A

HIROSAN さん
NC700良いバイクですね~
少し前に発売されていたら、きっとNC700X買ってただろうな~とか
ただ大型2台は私の使い方では片一方腐るのまちがいなしで (;´Д`)

125・・・・・スクーターにしておけばなと思いますが
結局は無いものネダリなんですよね(;゚д゚)

全部もてるのが一番いいですが(笑)
2012/04/23(月) 00:29 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
