にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
欲しいバイクらしいです。
ちょっとネットをみていたら気になるアンケートが

『バイク王 バイクライフ研究所』レポート001 ~ライダーならではの回答が多数~

■復刻して欲しいバイク第1位は「キリン」で話題の「スズキGSX1100Sカタナ」
■バイクに乗っていてよかったと思った瞬間「渋滞が回避できたとき」が第1位!
■ライダーが持つライダーのイメージ第1位「かっこいい」、第2位「自由人」
■バイクに乗りたいと思ったきっかけ第1位は、「行動範囲を広げるため」

1位 GSX1100S



復刻してほしいバイクモデルとしては、個人的には第二位のNSR250Rでした
他のアンケートは自分と違うな~とか思いつつ
みんなどんな気持ちで乗っているんでしょうね~とか考えながら現実逃避 (゜▽゜)

仕事もおちついてきたし
ツーリングいきたいな~



コメント
この記事へのコメント
復刻してほしい・・・『CBR400RR』かなぁ♪。

NSRだったら88モデルがいいなぁ~♪。
あぁぁぁ、高校時代を想い出してきたよぉ・・・。
ちなみに、3ナイ運動中だったのでバイクには乗ってないよ(T_T)。
2012/04/05(木) 21:42 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
しょうたさん こんにちは!

あ~!私、CB750Fですね。
やっぱグンちゃん世代なもので…。

当時は、自分が将来リッターバイクなんか乗るなんて思ってなかったですよ。
2012/04/06(金) 06:40 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
Re: タイトルなし
> 復刻してほしい・・・『CBR400RR』かなぁ♪。
>
> NSRだったら88モデルがいいなぁ~♪。
> あぁぁぁ、高校時代を想い出してきたよぉ・・・。
> ちなみに、3ナイ運動中だったのでバイクには乗ってないよ(T_T)。

きゅうりさん

NSRに乗っていたので、また乗りたいな~と
高校時代は同じく3無い運動でしたが・・・・・・・Σ
ちょっとだけ乗っていました(笑)


2012/04/07(土) 07:31 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん こんにちは!
>
> あ~!私、CB750Fですね。
> やっぱグンちゃん世代なもので…。
>
> 当時は、自分が将来リッターバイクなんか乗るなんて思ってなかったですよ。

せと さん

私も自分がリッターオーバー乗るなんて考えたこともありませんでした。
なんか舞い上がって買ったようなものですが (;´Д`)

無いものネダリで、軽くて気軽なバイクが欲しい今日この頃・・・・・
2012/04/07(土) 07:33 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
