にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ぽちっと・・・バイク関係?
ポチポチシリーズ 第7弾?




「ばくおん」買いました・・・・・・ポチッと
120331-2.jpg

某巨大掲示板で勢いNO1を独走していました。
ちょっと興味があったのですが、田舎には入庫もしておらず(笑)
いや、、、コミックを買いに数店回るなんて何年ぶりだろ・・・・

amazon便利ですね。1冊からでも送料込みで定価とか

ポストの形状が悪いのか・・・・・郵便屋さんの問題か判りませんが
簡易包装はいいですが、中はビニールぐらい養生してほしかったな~
今日もうどん県は大雨で本の裏濡れてたよ (´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
うちの近所にもばくおん!は置いてありませんでしたよ。
某アニメ○トでようやく見つけて購入しましたからw

本編ですがスズキの子がいい味出していますねw
2012/03/31(土) 22:30 | URL | マヨ #-[編集]
えぇぇぇ・・・!?。
本が濡れてたのですかぁ?。嫌だなぁ。

養生は基本だと思うよっ!。
2012/03/31(土) 22:30 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> うちの近所にもばくおん!は置いてありませんでしたよ。
> 某アニメ○トでようやく見つけて購入しましたからw
>
> 本編ですがスズキの子がいい味出していますねw

マヨさんへ

入手できない難民が多数でたみたいですね(笑)
転売が3500円とか驚きました。
増刷が意外と早く、すぐに届きましたが・・・・・・

ス○キ乗りが異端扱いとかホンダ以外はメンテしないとダメとか
なんか2ちゃんの乗りでしたね。面白かったです

バイクの足回りまできちんと書き込まれていて驚きました。
第2巻も楽しみですw
2012/04/01(日) 18:05 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> えぇぇぇ・・・!?。
> 本が濡れてたのですかぁ?。嫌だなぁ。
>
> 養生は基本だと思うよっ!。

きゅ~りさん

薄いダンボ―ルの中に本がそのまま入ってました。
送料アマゾン負担なので仕方ないかもしれませんがね・・・・・・
まあ・・・・読めたらいいので気にはしませんでしたが、雨対策はしてほしいものです。

2012/04/01(日) 18:07 | URL | しょうた #-[編集]
読んでみたいので
探してみます^^;
2012/04/01(日) 23:05 | URL | のり助 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 読んでみたいので
> 探してみます^^;

のり助 さん

最初の話題がなかったのに掲示板で一気に人気が出た感じですね
面白かったですよ!がんばって探してください

意外とAmazonが早いんですがね・・・・・・・
色々割り切りが必要かもしれません
2012/04/04(水) 21:50 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
