にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR1200 サボったわけでは・・・
ここのところ仕事が忙しかったのでイライラッッッ
今日の仕事は少し落ち着いてるし、天気もいいし、前日比+5℃と暖かいし、、

Ψ(`∀´)Ψ 
悪魔な人の助言もあり・・・・
仕事は午後から代休にしてVFRで五色台を軽く流してきました (*´Д`*)
言い訳じゃないですが・・・・・週末は雨ばかりで・・・・・仕事がんばってたことですし(略


展望台でちょっと休憩


何時もの展望台からコーヒー飲みながらぼーっとしてました。
まぁ、、仕事サボったせいか、、、展望台に到着するころには曇りに変わるとか (´-ω-`)
120322-2.jpg

久しぶりで変な乗り方になったのか腕が筋肉痛に
リハビリしてツーリングいきたいなー

コメント
この記事へのコメント
展望台からの景色、最高ですねi-189
たまにはねー、息抜きも必要ですよね(^_^*)
2012/03/22(木) 22:10 | URL | ライダー1年生 #-[編集]
おっ! 走ってきましたか。(笑)
今日は、久々にいいお天気で暖かかったですもんね。
息抜き、必要ですv-218
2012/03/22(木) 23:19 | URL | りょう #-[編集]
しょうたさん はじめまして!

わたしも休暇日に限って用事が入ることが多々…。ですので、天気のイイ日に代休をとるようにしてます(笑

バイクは気分転換になっていいですよね!
2012/03/23(金) 11:50 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
うん、うん。
仕事頑張ったしねぇ~(^v^)。走りたいよねぇ~♪。

リハビリツーで本土に渡っちゃう???。
こちらからも悪魔のささやき(笑)
2012/03/23(金) 20:48 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 展望台からの景色、最高ですねi-189
> たまにはねー、息抜きも必要ですよね(^_^*)

ライダー1年生さん

晴れた日に誰も居ない展望台もいいもんですよ(笑)
缶コーヒーもどこの喫茶店にも負けない味になります!

なんか・・・私・・・息抜きばかりなのですが (´ヘ`;)
2012/03/23(金) 22:44 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おっ! 走ってきましたか。(笑)
> 今日は、久々にいいお天気で暖かかったですもんね。
> 息抜き、必要ですv-218

りょうさん

暖かさにつられて禁断症状がでちゃいました (´-ω-`)
たまにガス抜きもいいですよね~
たまに??????

普段はちゃんと仕事していますよ たぶんね~
2012/03/23(金) 22:45 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん はじめまして!
>
> わたしも休暇日に限って用事が入ることが多々…。ですので、天気のイイ日に代休をとるようにしてます(笑
>
> バイクは気分転換になっていいですよね!

せと さん

はじめまして。というか・・・・・いつも読み逃げすいません。
ラーメン情報みているとそちら方面にいったときによれたらな~とか妄想してます!

平日休みにすると自分の時間が取りやすくなりいいですね。
ちょっと癖になりそうです(笑)

2012/03/23(金) 22:48 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> うん、うん。
> 仕事頑張ったしねぇ~(^v^)。走りたいよねぇ~♪。
>
> リハビリツーで本土に渡っちゃう???。
> こちらからも悪魔のささやき(笑)

きゅ~りさん

問題は・・・・仕事は終わってないんですよ(笑)
たまっているのです。現実逃避しただけです(*´Д`*)

もう少し落ち着いたら本土にいきたいですね・・・・・
それまでボチボチとこちらでまったりやってます(笑)

というか・・・・・やっぱり悪魔だったんですね!
2012/03/23(金) 22:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
