にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR1200 サービスマニュアル
2012年ポチポチシリーズ第6弾


意外と大きい箱で・・・・



自分が頼んでいたものと大きさのイメージが違うので一瞬パニックになりました。
そういえば・・・前回バイクブロスでパーツリスト購入したときもそうでした・・・・・
殆ど緩衝材
120311-2.jpg

一番下に今回注文していた物がありました
VFR用サービスマニュアルです。

電装品手をいれたいのですが、カウルの外し方すらわからねぇ、、、、、
VFRは車の内装みたいに爪止めが多いみたいですね。ネジが見えない。

120311-3.jpg
買ったのはいいんですが・・・・・
自分でメンテナンスなんてしない人なんですがね・・・・・・・



週末は天気が悪くバイクでお出かけは無理でした。
20日から期末処理がはじまるし・・・・それまでにツーリング行きたかったな~

毎週土日ばかり天気が崩れるのは許して下さい (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
はたして緩衝材がいるものなんでしょうか
ゴミを捨てるのも大変なのに。

こちらは天気は良かったですが
卒業式、入学式、結婚式の準備で
買物ばかり((((;゚Д゚)))))))

ツーリングしてる人をたくさん見ました。
自分はそろそろバイク通勤はじめます。

2012/03/11(日) 21:35 | URL | たか坊 #-[編集]
はじめまして。
購入前から参考にさせて頂いておりました。ようやく納車になりましたので情報交換できればと。(^_^)ステムホールを使うナビの用のステーなどを先日自作したりしています。http://protege.ffsagami.com/
2012/03/11(日) 23:14 | URL | 所長 #-[編集]
さっそくありがとうございました。
プリロードの件ありがとうございました。取説が英語
版しかないので手をつけられずにいましたが助かり
ました。
しかし、タンクカバーの外し方ひとつにしてもややこ
しいオートバイですね。VFRは。(^_^;)
2012/03/12(月) 20:12 | URL | 所長 #-[編集]
お疲れ様ですm(__)m。

3月さえ乗り切ればっ!。ってな勢いでお仕事お仕事φ(..)。

サービスマニュアル・・・メカニック気分になれる最高のアイテムです(^v^)♪。
2012/03/13(火) 21:41 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> はたして緩衝材がいるものなんでしょうか
> ゴミを捨てるのも大変なのに。
>
> こちらは天気は良かったですが
> 卒業式、入学式、結婚式の準備で
> 買物ばかり((((;゚Д゚)))))))
>
> ツーリングしてる人をたくさん見ました。
> 自分はそろそろバイク通勤はじめます。

たか坊 さん

本だから折れたらクレームつける人もいるんですかね・・・・・・・
本当にゴミになって大変です。

バイク通勤いいですね~
うらやましいなー
2012/03/15(木) 20:52 | URL | しょうた #-[編集]
Re: さっそくありがとうございました。
> 購入前から参考にさせて頂いておりました。ようやく納車になりましたので情報交換できればと。(^_^)ステムホールを使うナビの用のステーなどを先日自作したりしています。http://protege.ffsagami.com/

> プリロードの件ありがとうございました。取説が英語
> 版しかないので手をつけられずにいましたが助かり
> ました。
> しかし、タンクカバーの外し方ひとつにしてもややこ
> しいオートバイですね。VFRは。(^_^;)

所長 さん

あまり参考になることないのが悲しいところですが (;´Д`)
同じVFRで情報交換できるように精進します・・・・

VFRのカウルのけるのは本当に苦労しそうです。
爪の位置が外から見ても判らず、SM見ないと絶対に外せないきがしました。
ネジが見えないのは外から見ると綺麗なんですがね・・・・・。

これからも宜しくお願いします。
2012/03/15(木) 20:55 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お疲れ様ですm(__)m。
>
> 3月さえ乗り切ればっ!。ってな勢いでお仕事お仕事φ(..)。
>
> サービスマニュアル・・・メカニック気分になれる最高のアイテムです(^v^)♪。

きゅーりパクパク さん

3月さえ乗り切れば・・・・・
そこに待っていたのは出張の嵐 (´・ω・`)
仕事しても仕事しても片付かない今日この頃です。

サービスマニュアル・・・・・
それは本棚の肥やしになるアイテム(違
役にたつぐらい意味がわかるようになれるといいんですが (´-ω-`)
2012/03/15(木) 20:57 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
