にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
忘れてた・・・・・
’12ポチポチシリーズ 第4弾

なにか最近頼んだかな?と思いましたが・・・・
なんか持ち上げても異常に軽いんです?アレ?
120220-1.jpg


VFR用パーツリスト
発注していたの忘れていた(笑)
送料はかかりませんでしたが箱でかすぎない?

120220-2.jpg



最近はネットで純正部品も気軽に買えるようになりましたのでとりあえずあると便利かなと言うことで購入しましたが、カワサキみたいにネットで見れるようにしてくださいよ・・・・・ホンダさん。
まぁ夢店でお願いしたらページコピー貰えるんですがね。見積もりと一緒に・・・。
見積もりばかり貰うのもアレですから今回発注していました。

使うことが無いことを祈りますが・・・・・

コメント
この記事へのコメント
すごい箱の大きさですね。

箱じゃなくてもいい感じ。
厳重に梱包したんでしょうね。

2012/02/21(火) 21:39 | URL | たか坊 #-[編集]
(^v^)。ぽちぽち第4弾っ♪、来ちゃったねぇ。

しょうたさんっ!、VFRに関係するもの全てポチりそう(^_^;)。
2012/02/21(火) 22:16 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> (^v^)。ぽちぽち第4弾っ♪、来ちゃったねぇ。
>
> しょうたさんっ!、VFRに関係するもの全てポチりそう(^_^;)。

いやいやいや・・・・
さすがにそこまでポチしませんよ
たぶんです (´-ω-`)
2012/02/22(水) 23:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> すごい箱の大きさですね。
>
> 箱じゃなくてもいい感じ。
> 厳重に梱包したんでしょうね。

段ボールでサンドして緩衝材が入ってました。
最小サイズなんでしょうかね、、、送料は
おかげで、折れとかなく、物凄く綺麗でした。
2012/02/22(水) 23:20 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
