にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VTR カラー変更
VTR250のカラー変更はいりましたね。
青と白がなくなってBスタイルは継続販売・・・・
アクセサリーのカタログも縮小されてるとかでなんか残念な感じです。

シルバー
なんか写真ではしっくりこない・・・・・。
現車だとまたイメージ変わるんでしょうが



これでホイールが黒ならいいんですがね~
リアのカウルが09と比べると赤色に変わってますね。
120210-2.jpg

09年モデルの赤がよかったなー
ゴールドホイールが自分的には残念な感じです。

VTRは以前試乗させてもらってお気に入りです。
宗教的にもホンダで欲しいバイクでもあります!


あ・・・決算前だし・・・カタログ落ちの在庫車安くならないかな(笑)

ちょっとバイク屋いってくる スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよぉ、ホイールが金色っていうのはねぇ・・・。
私が最後までvtrの購入をためらわせたのがホイールの色なんです。

ありゃ、しょうたさん♪。vtr購入しますぅ?。
これで『あのPV』が流れていればねぇ♪。いっぱつサインなんでしょうけど(笑)。
2012/02/11(土) 03:41 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
久しぶりで~す。

ガレージも完成し、いよいよ買っちゃいますか?

VTRのフレームを見ると何故か
体育館を思い出します。

2012/02/11(土) 16:27 | URL | たか坊 #-[編集]
こんばんは。
VTRもモンキーも値段が下がると思っていましたが、カラー変更のみでしたね。

VTR購入したら是非ともモトバムのフルカウルをつけて下さいw
2012/02/11(土) 18:26 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> そうなんですよぉ、ホイールが金色っていうのはねぇ・・・。
> 私が最後までvtrの購入をためらわせたのがホイールの色なんです。
>
> ありゃ、しょうたさん♪。vtr購入しますぅ?。
> これで『あのPV』が流れていればねぇ♪。いっぱつサインなんでしょうけど(笑)。

あのPVはよかったですね~
VTRはいいバイクですよね。前に試乗して本当にいいな~と思いました。

金ホイルはいいんですがね・・・・・この組み合わせは (´-ω-`)

2012/02/12(日) 00:02 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 久しぶりで~す。
>
> ガレージも完成し、いよいよ買っちゃいますか?
>
> VTRのフレームを見ると何故か
> 体育館を思い出します。

ガレージ完成してまだ落ち着いてないんですよね。。。。。。。
安く買えるなら無理してっとは思いますがw

まあ、、、予算的にもちょっと厳しいし (´Д`;)
今回は無理そうな感じですが・・・・・
2012/02/12(日) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> VTRもモンキーも値段が下がると思っていましたが、カラー変更のみでしたね。
>
> VTR購入したら是非ともモトバムのフルカウルをつけて下さいw

MC値下げ説が見事にスルーされていましたね・・・・
CBRの値段のインパクトが強いだけに割高寒が (;´Д`)

フルカウル好き~としては興味ありますが値段が凄すぎますよw
2012/02/12(日) 00:28 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
