にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KLX125 願掛けツーリング
燦々と輝くお日様
て・・・・・高知方面にツーリング予定しておりましたが寝過ごしました Orz

出かける準備が終わったのは12時とか・・・・・
さすがに予定変更。近場でと思いKLXで出動することにしました。


風と鬼嫁様は冷たかったですが日向はポカポカと気持ち良かったです。
うん、、、こういうときこそ気晴らしにツーリングですよね (´・ω・`)



色々行き先を考えましたが、琴弾公園に行くことにしました。
2011年の正月ツーリング以来です。

昨年と同様途中の庭園にて休憩。
120129-2.jpg

銭形展望台に向かいます。
120129-3.jpg

目的のアレが見えてきました。
120129-4.jpg

少し遠いですが・・・・・
120129-5.jpg

寛永通貨
昨年はポチポチしまくりましたが、なんとか借金もせずに過ごせたのは、ここで願掛けを行ったからに違いない!
ありがたや~ ありがたや~
120129-6.jpg

そのまま仁尾方面を抜け詫間を回り帰ります。
120129-8.jpg

お気に入りの紫雲出山方面です。
湾岸線がきもちよかった~ 
120129-7.jpg

綺麗な青い海を見ながら黄昏れていました。
120129-9.jpg

本日の走行:169Km  
燃費: 42.5km/L
いや、、、本当にKLXの燃費はありがたい(笑)
トコトコツーリングにはいい相棒です。

紫雲出山では沢山のライダーがいました。
今日は暖かかったですしね!
やっぱりバイクは気持ちいい (*´Д`*)


コメント
この記事へのコメント
わー、そちらは暖かかったのですね!
ここ、ほんとにおもしろいですね、昨年
見てから忘れられません(^^)

これでもう安心してポチポチいっちゃって
くださーい!!!
2012/01/29(日) 22:28 | URL | FISH #mQop/nM.[編集]
こんな面白いところあるんですね!
四国は愛媛しか行ったことないので、「そのうち行ってみたい所リスト」に追加させて頂きます。
2012/01/29(日) 23:18 | URL | JP219 #nEx7PFYA[編集]
やっぱ、そちらは暖かいんですね♪。

っていうか、バイク乗ってて大丈夫なんですか!?。
『奥様』のご機嫌取りの方が優先かと・・・(^_^;)。

リンクの件。ありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。
2012/01/30(月) 04:36 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
寒すぎてバイクにのれないたか坊です。

何処か行きたい気はするんですが
身体が動きません(~_~;)

休みの日も予定が詰まってるので
三月になるのかな~(´Д` )

2012/02/01(水) 22:08 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> わー、そちらは暖かかったのですね!
> ここ、ほんとにおもしろいですね、昨年
> 見てから忘れられません(^^)
>
> これでもう安心してポチポチいっちゃって
> くださーい!!!

お昼はポカポカと気持ち良かったですよ~
なかなかインパクトあったみたいですね。

願掛けしたので大丈夫と思いたいですが・・・・・・
今年はそんなにポチポチしませんよ~ (笑)

たぶんね  (´-ω-`)
2012/02/03(金) 22:03 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんな面白いところあるんですね!
> 四国は愛媛しか行ったことないので、「そのうち行ってみたい所リスト」に追加させて頂きます。

こんばんは。はじめまして。
いつもブログを読み逃げしています・・・・ごめんなさい。

近くに来たら寄ってみて下さい!
わざわざ来る程ではないかもしれませんので・・・・・・・

これのおかげでなんとか借金も増えずに過ごせております。
御利益あるかもですよ!
2012/02/03(金) 22:05 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱ、そちらは暖かいんですね♪。
>
> っていうか、バイク乗ってて大丈夫なんですか!?。
> 『奥様』のご機嫌取りの方が優先かと・・・(^_^;)。
>
> リンクの件。ありがとうございました。
> こちらもリンクさせて頂きました。

あーあー 聞えない 三 (lll´Д`)
あれです。触らぬ神にたたり無し。

あーあーあー 

どうせ迫害を受けるなら楽しまないと損ですよ?(笑)
2012/02/03(金) 22:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 寒すぎてバイクにのれないたか坊です。
>
> 何処か行きたい気はするんですが
> 身体が動きません(~_~;)
>
> 休みの日も予定が詰まってるので
> 三月になるのかな~(´Д` )

乗るまでが大変です・・・・・
九州方面も凄いみたいですね。暖かいイメージしかないのでびっくりしました。

月末は黒崎の方にいかないとなんですがね・・・・・
四国より寒いのかな~
2012/02/03(金) 22:07 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
