にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
先日、発注していたガレージの工事が始まりました。
寒い中・・・・少し気の毒ですが・・・・


子供の遊ぶ場所にしていたり・・・・・
来客時には駐車場にしていたり・・・・
今だと、少し詰めると車4台は庭になんとか止めれていましたが・・・・・・・

それも今日まで 念願のガレージ建設ですよ Ψ(`∀´)Ψケケケ



ひゃっはーーーーーーーーーーーーーー
初日は工事打ち合わせとのことでしたので午前中休みを頂いておりました。
打ち合わせだけかと思っていたら・・・・・・・
ショベルカー到着・・・・・・・
今日から工事やるんですね・・・・・・
うちの嫁さんには(略

まぁ、、、始まった事は仕方ない (´Д`;)ヾ
120125-2.jpg

表面の土をすきました。
そのあと、ブロックを並べてくれて基礎のイメージを見せてくれました。
位置のOKを伝えると、基礎の固定作業にはいりました。 
120125-3.jpg

水平を取りながら淡々と作業が進んでいきました。

120125-4.jpg

砕石を敷き詰めて本日作業終了とのことでした。
120125-5.jpg

奥にはCD管を通すようにしています。
中でも電気製品使えると便利ですし・・・・・・・
換気扇と照明とバッテリー充電とか・・・・もう秘密基地ですね!
120125-6.jpg


明日から倉庫組立のようです。
今日は鬼様の帰宅予定19時なので暗くてきっとばれないでしょう・・・・・
うん・・・・今晩が正念場  (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
我が家はガレージ兼物置にしてます。

奥の物置どうにかすればもっと大きいのが
はいるのでは?

まだ奥様には言ってないんですか?

すごい勇気だ。

2012/01/26(木) 18:45 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 我が家はガレージ兼物置にしてます。
>
> 奥の物置どうにかすればもっと大きいのが
> はいるのでは?
>
> まだ奥様には言ってないんですか?
>
> すごい勇気だ。

ウナギ長屋なお庭です。
横幅がたりないんですよ・・・・・なのでこのサイズです。

鬼嫁様とは一悶着ありましたがなんとか・・・・・なんとか・・・・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2012/01/27(金) 22:39 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
