にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年もいくよ!
節約元年今年は頑張るよ!と抱負をもちましたが・・・・・
絶賛ポチポチ中 (´-ω-`)

今年も行くよ! ポチポチシリーズ  ’12 第1弾

正月の初売りで安くなっていたとはいえ・・・・・・・
なんで買ったのか自分でもよくわからなくなってきた
車用のレーダー探知機

丁度小ぶりで・・・・リモコン無しのシートスイッチで・・・Gセンサーとかバイクに丁度と思ったんだ~


レーダー照射されたときはもう手遅れなんでしょうが、オービスが事前にわかるだけでもいいやと思いました。

120110-b.jpg

でもね・・・・・どうやって付けよう (´・ω・`)
意外と付ける場所がないぞVFR

オービス目的ならユピテルのオービス警告つきのポータブルナビにしたらよかったかな・・・

今年も思いつきで色々苦労しそうです。
この3連休も色々ポチッたのに後が心配だ (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
ポチポチ祭りの始まりですね。

自分は車にもレーダー付けた事ないです。
やっぱいいものですか?

2012/01/11(水) 20:00 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> ポチポチ祭りの始まりですね。
>
> 自分は車にもレーダー付けた事ないです。
> やっぱいいものですか?

はい、、貯金できない人です (;´Д`)

何回か助かったことありますのでそれなりにいいのではないかなと思いますが・・・・
白バイだけは避けれません。

やっぱり、一番いいのは安全運手なんですよね・・・・・
2012/01/12(木) 21:06 | URL | しょうた #-[編集]
えっ!?。
ちょっと、しょうたさんっ!。正月早々、『ぽちっ』てやってるじゃん(^_^;)。

自作ステーで固定しますかっ!?。
2012/01/12(木) 21:06 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> えっ!?。
> ちょっと、しょうたさんっ!。正月早々、『ぽちっ』てやってるじゃん(^_^;)。
>
> 自作ステーで固定しますかっ!?。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
年末調整で少し懐が温かくなり気が大きくなりました
反省してます・・・・
でも・・・・

他にも買ったんだ (´Д`;)ヾ
2012/01/12(木) 21:09 | URL | しょうた #-[編集]
こんばんは。
うちに最近話題?のユピのナビありますが、ダメダメですよw
スクロール勝手に動くし、電源すらまともに入らない始末www

車用なら音声聴き取り難いと思うので視認性のいい場所に付けないとですね。
スクリーン固定のボルトが内側にあるのならそこに増設を
2012/01/12(木) 21:54 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> うちに最近話題?のユピのナビありますが、ダメダメですよw
> スクロール勝手に動くし、電源すらまともに入らない始末www
>
> 車用なら音声聴き取り難いと思うので視認性のいい場所に付けないとですね。
> スクリーン固定のボルトが内側にあるのならそこに増設を

ユピテルのナビ評判よかったんですが (笑)
人柱がいてよかったです!
ちょうど19000円になってたのでポチろうかとw

VFRは車の内装のようにネジが見えません。爪式です。・・・・・なので共締めNG
内側も曲線で構成されておりなかなか両面テープも (´・ω・`)
取付けれる場所は見えない場所なんで悩んでます。

スクリーンの中はメーターがまったく見えなくなりそうです・・・
2012/01/12(木) 23:41 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
