にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR1200 初乗り
今日は、気温は低く肌寒かったですが、風は無かったのでお昼の空いた時間に少しVFR乗ってきました。

50km程度のお散歩でしたが約1ヶ月ぶりなのと正月に蓄えたお肉のおかげでヒョロヒョロでした。
思い道り走ることができずに、なんか乗れないなーと撤退(笑)



洗車も面倒でなんか今日は一日脱力感が・・・・・


帰ると子供が退屈そうなので公園で遊んできました。
鳩に餌やりとかしてまった~り  
120109-2.jpg

今年はボチボチといきますか・・・・・
コメント
この記事へのコメント
暖かくなってきたら、しょうたさんもエンジンがかかってきますよ。

ハトに餌を・・・。
私が小さい頃、平和公園でハトに餌をやって・・・。
集まってきた多くのハトに恐怖したのを覚えています(T_T)。
2012/01/09(月) 00:53 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
しかしグラマラスとうか流麗なボディーラインですね、かっちょいい!!!
ぼちぼち行きましょう(^^)
2012/01/09(月) 12:13 | URL | FISH #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
> しかしグラマラスとうか流麗なボディーラインですね、かっちょいい!!!
> ぼちぼち行きましょう(^^)

真正面以外は気に入っているんですけどね・・・
特に後ろからは!
最近のホンダはこのデザインで統一しているのが良いのか悪いのかわかりませんね~

只でさえ下手くそライダーがピヨピヨでした。
もっと練習しないとですね (;´Д`)
2012/01/09(月) 22:02 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 暖かくなってきたら、しょうたさんもエンジンがかかってきますよ。
>
> ハトに餌を・・・。
> 私が小さい頃、平和公園でハトに餌をやって・・・。
> 集まってきた多くのハトに恐怖したのを覚えています(T_T)。

いやいやいや・・・・
何時もこんな感じなんですがね(笑)
何時も通りの下手だったと言えばそれまでなんです!

鳩はまだいいのですが、小豆島の猿に襲撃されたのは今でもトラウマです(笑)
四国に来たときには船で小豆島ツーリングもいいもんですよ!
醤油工場見学が面白かったんですがね~

暖かくなったらまたいきたいな~

2012/01/09(月) 22:04 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
