にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
年末大掃除も終わりゆっくりしていると・・・・・
荷物がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
大晦日なので年明けかな~と思っていたんですが
はい・・・・・・


ポチポチシリーズ第30弾




いつものドライバーの方でした。
今年は色々ありがとうございました・・・・・はい本当に(笑)
コミネのウィンタージャケットです。
ついつい特価品と言われると・・・・・・  ポチ (;´Д`)

先日のダウンジャケットは非常に暖かかったのですが、やはりVFRにはライジャケがいいかなと・・
うん・・・・・ 自己擁護 ・・・・・

リフレクターも各所にあり冬の見えにくい時間帯でも安心です。
コミネは機能性が本当にいいですね。試着してフィット感にも驚きです。
111231-2.jpg

腰下が少し長いのもありがたいことです。
先日のライパンとこのジャケットでお正月ツーリングの準備は出来ました!
ただ、、、中の人が酒飲みたがって ( ゜Θ゜)
111231-3.jpg


しかし・・・今年のポチポチ総数は30回・・・色々と買いました。
なんとなく購入品自己満足ベスト3

1:VFRハイシート
ビックリするぐらいコーナーが楽になりました。足つきが悪くなるのも我慢できる範囲でしたし・・・・
こんなに違いがでるのかと驚きもしました。ライディングポジションて大事だな~と改めて思わされました。

2:ホンダ クラッシックシューズ
丈夫で軽く履いていても楽です。次に用品買うときに残っていれば予備にポチする可能性が大(笑)

3:コミネダウンジャケット
防寒抜群です。中はTシャツだけでもいけそうなぐらい!
65%オフの巡り会いがなければ購入できませんでしたが・・・・


後悔した用品・・・・KLX125用オーバーレーシングのフルエキです。

好みの問題ですが、私には五月蠅すぎて静音化とか色々手がかかりました。
ただ、それが面白かったり?で結果オーライになりましたので良かったですが・・・
そう言った意味で思い出深くなった気もしますが (´ヘ`;)


2011年思い出のツーリングは・・・
京都の天橋立
日帰りの半ば強行的なスケジュールでしたが、天気も良く楽しいツーリングでした。
来年は是非、泊まりでツーリングにいきたいです~




そして何となく今年の用品代をなんとなく総計してみる






総計 213,857

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
計算するんじゃなかった・・・・

出張手当とかお小遣いとか全部消えてる・・・・
そら、、、バイク購入資金が貯まるわけがない・・・
来年はポチポチを控えてバイク購入資金を貯めないとな~

えっ? 結局浪費してバイク購入しているとか言わない方向で


今年一年、色々とコメントを頂きました皆様本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

では、良いお年を  ( ´∀`)/~~



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
バイク用品代結構イッテマスネw
うちは怖くて計算出来ませんorz

来年も宜しくです。よいお年を!
2011/12/31(土) 21:06 | URL | マヨ #-[編集]
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします^^
バイク用品は一度買うと
長く使えるので特価品は必須です
今年、バイクに使った費用は
もちろん計算しません^^;
2012/01/01(日) 00:39 | URL | のり助 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> バイク用品代結構イッテマスネw
> うちは怖くて計算出来ませんorz
>
> 来年も宜しくです。よいお年を!

あけましておめでとうございます。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
計算なんてするもんじゃないですね
マヨさんも結構いってますよね(笑)

いつもカスタマイズは参考にさせて頂いております。
今年もお世話になる予定です  ( ^▽^)

宜しくお願い致します。

2012/01/01(日) 08:42 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます
> 今年もヨロシクお願いします^^
> バイク用品は一度買うと
> 長く使えるので特価品は必須です
> 今年、バイクに使った費用は
> もちろん計算しません^^;

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
バイク用品はどうしても割高という先入観もあり、特価のうちに買わなきゃとか思います(言い訳ですがw
計算はするもんでないですね・・・・・

今年もよろしくお願いします
2012/01/01(日) 08:44 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
