にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
KLX125 1年点検
1年って本当にあっというまでした。
KLXも納車から早、1年経過。

1年点検にお店に持って行きました。

前回のオイル交換から500kmしか乗っていなかったのですが半年経過していたのでオイル交換、フィルター交換をお願いしました。
今年の四国は週末が雨というのがデフォルトになっていましたが、全然乗ってないなー・・・・。


特に悪いところもなく終了。
チェーン調整と空気圧調整ぐらいでした。

125はメンテナンス費用も安いですね。
大型が高すぎるのか夢店が高いのはよくわかりませんがお財布に優しいのはありがたいことです。

待ち時間他のバイクに目移りしながら我慢しました。
危うく先日のninja250Rを(略

Ninjya250Rを我慢すると次なる誘惑が!
ブライトのカタログを見ていたら気になるバイクが・・・
Ninja650 2012モデル
モデルチェンジでかっこよくなっていますね。軽くて乗りやすそう。
111210-02.jpg

買えませんけど・・・
車だとそう思わないのですがバイクって見るとツイツイ欲しくなります。
跨がると契約したくなります。不思議です・・・。
コメント
この記事へのコメント
色々と欲しいバイクが増えて大変ですね。

自分は年末ジャンボに賭けてます。
億の金があたったら好きな物買うぞ~。

2011/12/10(土) 23:26 | URL | たか坊 #-[編集]
おっ、いやっ・・・。これ!、カッコイイ!!!。
2011/12/11(日) 08:44 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
Re: タイトルなし
> 色々と欲しいバイクが増えて大変ですね。
>
> 自分は年末ジャンボに賭けてます。
> 億の金があたったら好きな物買うぞ~。

はい、、、見るバイクすべて欲しいという (;´Д`)
年末ジャンボは私も購入してきました!

謙虚に2等狙いです。あたったら、、欲しいバイク全部買うんだ
夢ぐらいいよね (´・ω・`)
2011/12/11(日) 20:27 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おっ、いやっ・・・。これ!、カッコイイ!!!。

最近のKAWASAKIのバイクのデザインがストライクです!
結局ホンダを買いそうですが・・・
2011/12/11(日) 20:28 | URL | しょうた #-[編集]
初めまして「KLX125」でググってきました。
私もKLXに乗ってます。
オーバーレーシングのマフラー購入を検討中でして、参考にさせていただきます。
これからチョクチョク拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2011/12/11(日) 21:27 | URL | ヤマタカ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 初めまして「KLX125」でググってきました。
> 私もKLXに乗ってます。
> オーバーレーシングのマフラー購入を検討中でして、参考にさせていただきます。
> これからチョクチョク拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。

はじめまして~
オーバーレーシングのマフラーは好みが分れますね。
最近、同価格帯のキタコのフルエキも気になります(笑)
参考になるような事があればいいんですが・・・
2011/12/12(月) 00:26 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
